スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来なくはない【Free!】


話題:ラクガキ


こんばんは。




凛のイメージカラーは赤だったんだね。
紫色かと思ってたわww




今日で、8連勤目の京花です。
眠いです。

発表会の作り込みや練習で土曜日でたし、今日も出勤だったし。
目が疲れますwwコンタクトが痛い(笑)


タイトルの出来なくはない。
に、ついて。
昨日は会社の成果発表会で、司会を務めた訳ですが(笑)
周囲の反応が、
「聴きやすい声だね」とか
「意外とハキハキしゃべるんだね」とか
「手馴れてる感じがしたよ。実は知らないところで、やってるんじゃないの」などと言われましたww

誉めて貰えている事は、純粋に嬉しいです。
僕としては、司会など前に出てやることは、仕事として割り切ってキャラ作っていくので、それが、出来ていると評価されたみたいで、嬉しい。
インストラクターだった先輩からは、信頼してる。と言われ(笑)


また、1つ人前で何かを出来た。と言う実績と自信に繋がりました。
でも、人前で何かをするのは、上がってしまうので、出来るならやりたくない!!
僕の会社はイベントが多いから、また司会とか回って来そうで怖いww




■昨日まて、ヴァルヴレイヴの一挙放送みたいのを、ニコニコでやっていて、いい機会だから見ようと思ったのに、昨日の9話〜最終回までの放送を見れませんでした(。´Д⊂)
疲れて頭痛酷くて、起きていられなかったww

チャンスが(。´Д⊂)

とりあえず、LLF可愛いよww
主人と是非仲良くして欲しい(笑)
ただ、今時の最新鋭はヴァンパイアにならんと動かせんのか(笑)
斬新ww
ヴヴヴは2期があるみたいだから、ちょっと楽しみだな。



分類【黒子のバスケ】


話題:ラクガキ



こんばんは。

たまに思うのだが、タイトルと【】の中身と、記事の中身について。
僕は整理が下手なので、カテゴリー分けも上手く使えない(笑)

現在のスタンスは、
タイトルは気分
【】は主に添付絵ジャンル
記事は自由。

ジャンルと記事はなるべく連動させたいなとは思うんだけどね。自由に行こう!!



さて、今回の絵は黒バス



大体、黄瀬を描くとピースさせたくなるww

各高校素敵な先輩がいて、良いね!!
先輩だと、笠松さん、宮地さん、レオ姉が好きかな(。-∀-)


more..!

台風と祝日【Free!】


話題:ラクガキ


こんばんは。



■まこちゃんが雨の中、買い出しに行ってくれました。の図(。-∀-)
まこちゃんに頼んだけど、気になってハルが途中まで迎えに来て、そんなハルを見たまこちゃんは、きっとふにゃって笑うと思う!!


■さて、本日は台風の影響もなく、出勤してきましたよ…
まあ、どうせ出勤なら、台風の影響なんてないほうが助かるけどね!!



■モンハンの威力って凄いねww
昔、ネットゲームを通じて知り合いになった人がいて、毎日のようにSkypeしてたのだが、僕が社会人になるのと同じ頃、相手もホームステイから帰ってきて、仕事が始まり、疎遠になっていたのに、昨日、モンハンについてつぶやいたら、その知り合いから約2年半ぶりにメッセージがきて、モンハン一緒にやろーってww

純粋に嬉しかったなー。
めっさ久しぶりなのに、お互い変わらない反応でさ(笑)

また、楽しく交流できたらいいな。



■明日は仕事で太田、高崎に行きます。
疲れるなぁ…


残暑っ【Free!】

話題:ラクガキ


こんばんは。

残暑・・ちょっときついですねw
土日も また、暑いようで。




■まこちゃんの上半身好きです←
いや、なんていうか、筋肉美っていいよねw
筋肉構造理解してないけどw
Free!は6話で止まってます。あとで一気にみるんだ!




■そういえば、今日、土曜出勤が決まりました。゚(゚´ω`゚)゚。あはは
僕の会社は、年2回、成果発表会があるのですが、
発表会が22日なので、そのためのPPT作成が間に合ってないのです。
くそぅ。貴重な土日が・・・。
ただでさえ、今月の3連休はないのに。


■ダンガンロンパ7話〜10話を見ました。
うむ。面白いw
セレスちゃんも結構好きなキャラだったんだよね。
ハイエンドな方って言葉。素敵だったなー
ハイエンドって主に機械性能に使われる言葉だよね?
それを自分自身に使うセレスちゃんは心を物として扱ってる感があって、
2次元的には美味しい子です( *´艸`)

そして、どうしても霧切さんが気になるww
超高校級のなんなのか・・・
漫画とか読んでしまえばわかるのかもしれないが、ダンガンロンパはとりあえずアニメで霧切さんの正体を見届けようと思う。中途半端に打ち切りにならないといいなぁー


■狩猟解禁まであと2日ですね!!
いや、モンハンはまともにやったことはないんだけど、今回、3DSとWi-Fiルーターを購入しての、モンハン本格デビューをしてみます←w
本体、ミスティピンクですよww 女の子らしいでしょ?笑

会社の先輩たちが一緒にやろうといってくれているのもあるので、ある程度頑張りたいかなw
今のところ、興味のある武器はガンランスです。動き的には双剣とかのほうが、早いモーションできるんだろうが、モンハンは意外と威力の方が大切な気がするww
あとはランスってカッコいい。構造的に突き武器なところは技術いりそうだけど。
動画をみて少し勉強しよう(笑)


3DSも、もっとやってみたいと思えるソフトがでたらいいなー


立海梶yテニプリ】

話題:ラクガキ


お久しぶりです。

■ここ最近は、残業続きや体調不調で辛い約2週間をすごしました。。
ほんとね、久しぶりに会社に行くのが心底辛いと思ったww
体調と気持ちがついてこな過ぎて、生産効率悪すぎww


今週は水曜日あたりに振替休日をとろうかと思っているので、ちょっと気持ちが楽かもしれない。。
ほら、土日と繋げて3連休とかにしてしまうと、より会社行くのが辛くなる気がするので、あえて週中に撮りたいと思って。


■さてさて、タイトルの立海鰍ノついて。
最近、また、テニプリを見返して立海にハマってますww




やっぱね。幸村、跡部はダントツ好きキャラだな。

最強チームを結成せよも、昨日やり直して、
リーダー 幸村
メンバー 跡部 越前 不二 仁王

なんかね、手塚部長には途中で抜けられてしまったよ(笑)
腕の治療をしに九州に行くとかでw
友情度とかの問題?w 
手塚部長には住み難いチームだったのかねwww


色々なアビリティを付与されるじゃない?
跡部がさ、古傷とかルーズとか雰囲気弱そうな感じになっていたがww
無事、ステータス上は跡部が一番強い感じに育ちました。


仁王ってかっこいいね(笑
育てて、CONに操作させてたんだが、かっこいいわww
ただ、思っていたほど、語尾が普通な話し方だった気がするのは、
過去の記憶が相当「〜じゃの」ってイメージだったからだろうな。。
そこまで乱用はしていないのね。


あと、ブン太の声も記憶よりも低くて、ちょっとびっくりしたww
彼も「〜だろい?」のイメージが強すぎてwww
そこまで乱用はry


ゲームなぁ。四天宝寺キャラ使いたいよなぁw
白石と財前と忍足と金ちゃん・・

部長Sを集めたい。。
跡部 幸村 手塚 白石 豪華だなー( *´艸`)




■アニメイトで跡部のフィギュアが予約受付中になっているんだが、クオリティが高くて、跡部がマジかっこいいwww
すっごく欲しくなったけど、フィギュアって手を出し始めるときりがないと聞くw
自分の中でフィギュアを買っていい金額上限は3000円までと、地味に決めているw

今は、クレーンゲームの景品だった白石と越前と幸村がある。みんな素敵だよww
そのメンバーいたら跡部並べたいじゃないかwwww
まぁ、クレーンのは日本ジャージだがねw
アニメイトの跡部は氷帝なんだけど、やっぱみんな各中学のユニフォームの方が好きだな。
イメージ定着率って言うのもあるけど。
真田の黒日本ジャージとかはかっこいいなw
何より、真田が負け組っていう設定が美味しいwww

新テニ11巻で阿久津に蹴られる真田も、「あぁ、真田も動揺する子なんだ!かわいいぞ」と思った。
そんな姿を周りに、赤也に見られているのも美味しいwww
そして、阿久津の成長ぶりにカンぱーい( ´∀` )ははは


←prev next→