スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決まったのか【Free!】


話題:ラクガキ


Free!2期、決まったんですね!!




とりあえず、おめでとう!!
また、まこちゃんに癒されたいところだが…(。-∀-)


皆の関係性が気になる!!

凛ちゃんが、結局、皆大好き!!
皆も凛ちゃん大好き!!で終わったイメージ(笑)

凛ちゃんがハルに絡みに行くか…
まこちゃんがハルも凛も放っておけないとか…
怜ちゃんが、ハルへの猛アタックを再開?するとか…
渚が一番周りが見えてるとか…(笑)


まこハル推しな自分には、まこ凛はハルちゃんが、振られた気分になるwwww
だが、凛ハルやハル凛は良いwwまこちゃんは振られた気がしない(笑)


とりあえず、まこちゃんが一番好きですww

ベクトル【オリキャラ】


話題:ラクガキ


黒貴と莉湖




黒貴と黒哉は顔と声が同じだけど、莉湖には区別がつく。
例え、黒貴が、黒哉の真似をしても。
っていう話の一部。

ここで言う真似は、呼び方です。
黒貴は莉湖ちゃんをちゃん付けで呼びません。
黒哉の呼び方なんです。

たぶん、オリキャラながら、黒貴は莉湖ちゃんに気を許されてる黒哉に嫉妬してるんだと思う。
でも、そんな気持ちは認めたくないから、意地悪するんだよ。。

息子大好きだ!!(笑)



ちょっと【オリキャラ】


話題:ラクガキ


オリキャラをラブラブさせたくなった。




黒貴と黒哉

うわぁー(*ToT)
ごめん!!身長同じなのに、黒哉がちょっと大きくなってしまった…_(:3」∠)_

後ろからお兄さんをぎゅしてるのが、描きたかったのよ。

他の息子でもぎゅしてるのとか、ちゅうとか描きたいな…

翔ちゃん…【うたプリ】


話題:ラクガキ


ラジオミスティーを聴いたら、下野さんと梶さんが、凄く好きになった(笑)

あの、仲良し感たまらないね!!

個人的には、特に下野さん可愛いww


なので、トキヤさん√終わったら、翔ちゃん√やります!!




翔ちゃんは可愛いイメージ強いが、カッコいい翔ちゃんに期待したいなぁ。



そう言えば、ゴッドイーター2を金曜日からプレイ初めました!!
1の時もそれなりに好きな声優さんが出ていたので楽しかったんですが、2も1のキャラが出てくるので、凄く懐かしい気分になりました(*´∇`*)

成長した、アリサやコウタ。
なにより、柔らかくなったソーマ!!
皆、可愛いよ!!(笑)


2の隊長は浪川さんの声で、見た目もイケメン。ただ、主人公がメインに見えて、隊長感があまり感じないのは私だけだろうか…

物語性は気になるけど、正直、戦闘が面倒なんだよね(笑)
敵に合わせて武器変えたり、属性変えたりと言うのは、気に入った武器を使い続けたい自分にはちょと、やりにくい。
まぁ、変えなきゃいけないと言うことはないけど。時間がかかるかな?

お気に入りパーティーはギル、シエル、ロミオの組合わせ。
ギルのなつきようには、キュンとした(笑)
登場シーンと見た目に反した仲間想いなところがね…可愛くて(笑)


防御をもっと強化しよう。
単独でキツイと困るからなぁ…





その一言に【K】


話題:ラクガキ





構ってちゃんな二人。
八田ちゃんは絶対、伏見に勝てないと思う。
なのに突っ掛かる八田ちゃんは可愛くて純粋ww





今日のお昼に、
先輩「最近、通販ばっかして、ヤバイんだけど」

私「あぁ、私もよく、Amazon見てます

先輩「まじ、BL本ばっか、買ってるよ」

…!!!!!!
あれ?先輩ってこんなこと言う人だっけ?




まぁ、軽く衝撃を受けたのと、
個人的に好きな作品で、セブンデイズと言うのがあるんですが、その作品を先輩が知ってた事にもビックリしたなぁ(笑)

テンション上がりつつも、見せ過ぎてはいけないと。おさえ気味なテンションで乗りきりました!!(笑)
カップリング好きだし、二次創作好きだし、絵も描いてるなんて、先輩には言えないなぁ(笑)


←prev next