スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012年ありがとう【黒子のバスケ】


話題:ラクガキ






2012年も今日が最後ですね。
ラスト絵が汚い(笑)



今年を振り返ってみて、とても2次元において(笑)充実していた年だと思います(^q^)


絵もたくさん描けたし、イベントにも予想以上に参加できたし。


まぁ、ブログに関しては約5年続けていた媒体がリニューアルになり使いにくくなったことで、こちらにお引っ越ししたけれど、結果的には、引き続き更新や交流ができていることがとても嬉しいです(*´д`*)



来年も同じ作品や新たな作品で楽しめたらいいなと思います。



ブログに訪問して下さる方、交流して下さる方、本当にありがとうございました(*゚v゚*)
拍手やコメントを頂けることも、とても嬉しいです(TOT)

来年も皆さんにとって良い年になりますように!!


それでは、今年にたくさんのありがとうと、
来年もよろしくお願い致します><ノ


King【K】

話題:ラクガキ







最終回………(゚Д゚*



色々複雑な思いが残った最終回でした。



以下、感想とか。












●無色の王の自我はどれなんだ?
そもそも、元の姿すらわからなかった1期。
他王に干渉するとか、内部破壊はキツい(笑)


●伏見と八田ちゃん
えーと。中学生のこの2人、可愛いな(笑)
八田ちゃんが尊さんにビン投げちゃった後、伏見が八田ちゃんの肩に手置いてて、「あー、脆い子なのか。可愛いよ」と解釈した(笑)
中学時代は、伏見が犬のように八田ちゃんに付いていたんじゃないかと思ってしまう(^q^)

八田ちゃんが「流石、尊さんっ」とか尊さんに純粋に憧れてたら、八田ちゃんしかいない伏見の想いも捻れますな(笑)


●八田ちゃんが誇りが痛くて苦しんでた時に、普通に服捲った時の手際の良さ?(笑)とか、狂ってないわりと優しい声は……
うん。優しさを感じた。

●伏見は結局、尊さんも宗像さんも王として認めてて、尊敬とは違うけど、たぶん好きだと思う。不器用(笑)


●クロの義を通すところ、好きです。
クロも辛い子だな。一言様もいなくて、シロも居なくなっちゃって。
臣としての孤独が漂う子。
ネコを頼むよー。


●シロは不死の王。帰ってくると信じてる!!
ホント、イケメンに寂しく消えちゃったなぁ。


●尊さん。穏やかな表情してましたね。
キュンとした(笑)
宗像さんになんて言っていたのか気になるところ。


●宗像さんが可哀想な終わり方だったなぁ。
青の王、セプター4の室長としての振る舞いと、尊さんの友人としての自分。心が痛くて孤独な人だな。でも、そんな立ち位置がより美人を際だたせている←



●Kに置いて、十束さんはどれほどの威力がある人なんだろう?
十束さんにはまだ何かあると思いたいww



最終回まで見て、好きキャラ上位3まで確定しました(笑)

1、尊さん
2、シロ
3、伏見


八田ちゃんごめん!!
4位だ(笑)





●続編について、
「ミコト、あなたの赤はまだ温かい」とか
「猿比古、俺どうしたらいいのかな?」とか

……(・∀・)


尊さん、帰ってくるとおもわせな雰囲気とか、
八田ちゃんと伏見の関係が少しは修復されたのか?とか。
実に意味深なセリフのCMですね(笑)


続編、楽しみに待ってます!!


出会えて【K】


話題:ラクガキ



こんばんは。

ついに最終回か。





クロ難しい\(^o^)/

シロとクロは必然的にペアな気がする。。
ごめんよ。ネコぉ。

初めはクロのことあまり好きじゃなかったんだよね(笑)

長髪キャラって好きになりにくい傾向があるwwあ。Dグレの神田みたいなパッツンポニテは好きです←
ほら、クロは前髪がさ……よく分からない分け方してるしww

あと、クロはお堅そうな感じだったから苦手だったのかも(笑)


でも、純粋で良い奴。
何だかんだシロに必死なところとか可愛いと思う。



Kに出会えた事がこんなに、うはうはする事になるとは、1話をたまたま見かけた時は思わなかった(笑)


今年は黒バスとKにハマって、ホント久しぶりにアニメや漫画に浸れたなぁーと思ってます。



あー描きたい><
色々描きたいですww


キズナフェア【K】

話題:K



原画集を予約してきましたヾ(^▽^)ノ

で、前払いしたので、キズナフェアの休日小説ゲットしました(笑)

5枚分









見事被らず、欲しかった伏見と八田ちゃんも無事入手(*´д`*)


アンナと草薙さんを入手する機会はないかもなぁ。。

あ。年明けにCD届くって店員さん言ってたから3枚分引けるチャンスはある。。

コンプしたいな(笑)



で、以外ストーリーネタバレ











●伏見休日ストーリー


宗像室長のお気に入りの強権をここぞとばかり発動して一人部屋をぶんどった…………って(笑)

一番そこにニマニマしたよ!!!!

室長!!やっぱ伏見好きなんすね(^q^)←


秋山も伏見を頼ってくるあたり、伏見はセプター4で中々楽しくやってるんだろう(笑)
微笑ましいです(^q^)




●八田ちゃんストーリー
アドレス帳の「は」行、未だ消せない一つの名前………

八田ちゃん(>_<。)

伏見の事好きなんだね(笑)

まぁ、複雑な想いで消せないんだろうな。
絶対連絡とることないけど、消せないアドレスってあるじゃない(笑)



この二人は、想いの軸となる言葉は似ているんだろうけど、想いの方向が違って、捻れてしまってる気がする(笑)


実に美味しい……←



コンビとしては【K】


話題:一日一絵






ある意味この2人のコンビも最強だと思うんだよね。


諦めの悪さとか、噛みつき具合とか(笑)




Kは後半にきて、好きキャラランキングが激しく変化しました。



当初
尊さん、八田ちゃん、草薙が好きで始まったK。

半ば、
八田ちゃん、伏見。
伏見が一番好きになるくらい。


後半、
尊さん、シロ、伏見、八田ちゃん、草薙さんが上位好きキャラ。


なんと!赤の王、尊さんが返り咲き(笑)
最近、尊さんにときめきます←


そして、覚醒シロにはやられたね(^q^)
無色の王が色々な人の体を渡り歩いたなら、本当のシロは一般人なのかとか疑問だけど、シロの体のヴァイスマンは好きです(笑)


草薙さんは、理解ある大人で、安定の魅力を放っていた。


八田ちゃんは終始可愛いと思う。


伏見は安定の伏見だ。
そんな彼が愛おしい(笑)



次回が最終回と言うことで、激しい寂しさに襲われている(T-T)


毎週の楽しみが減ってしまう。


グッズはこれから色々でるみたいだけど、アニメ………寂しいなぁ。



次なる寄りどころ?を探さねばww

←prev next