スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルーザー/パプワ

天使のような/悪魔のような人



ミドル(つっても享年23歳ですが)の中じゃ師匠の次に愛。
四兄弟じゃ最愛。
次男父子大好き。

もしこの人が生きていたらと時折思います。贔屓キャラなのもありますが、キンタローの人生考えると…ね。
キンタローは人並みの人生送れてただろうけど、代わりにシンタローは存在していないorグンマの運命が狂わされてた…と考えると色々複雑なところなのですが。
つかそれは作品の世界自体大きく違っちゃうし、なっちゃったことを今更言ってもどうなることでもないんですが(じゃあ言うなよ)

トットリ/パプワ

ミヤギくん大好きなトットリが大好き。

ミヤトリとトリミヤはほぼイーブンにありそうな気がしますが(若しくはリバ)、私はとにかくトットリ好きなのでミヤトリ固定です。
グンマ然り、童顔の二十代に弱い…

キンタローとグンマと高松/パプワ

高松は四六時中ベッタリの可愛いマイエンジェル達を、毎日ビデオ(個人用)に納めてたんだろうなと思います。



…つか、絶対そうだ(私は高松をなんだと)

マーカー/パプワ

若く見積もっても三十代後半だと思われるのに、ヘソ出しな師匠が大好きです
師弟でチャイナとかも美味しすぎる(お揃だったら尚の事よかったのですが…!)あれかな…アラスィの新衣装は師匠が用意したのかな(めさくさ個人希望だな)

ソージ/パプワ※女装

「鑑賞料、1分につき10万円ですからね?」



アニパプの猫耳メイドのソージ(近藤さんの妄想)はとてもご馳走様でした(笑)どうせならスク水やナース服の方も見たかったな(スク水はマズイだろ)

しかし私が描くと可愛くないなOTZ

キンタロー/パプワ

南国時での荒らくれ期キンちゃん。
PAPUWAの紳士的な彼も好きですが、こっちの彼もまた好きです。

続きを読む

グンマ/パプワ

28歳とは思えないあの可愛さは、とても罪作りだと思います。

マーカーとちみアラ+α/パプワ

「俺にもアラちゃん抱かせてくれよ〜」

「近寄るな!貴様の下種なところが感染る」

「んな冷たいこと言うなよ〜(泣)」



続きを読む

魔魅流/ぬら孫

魔魅流は苗字ないのかと思ったら、本誌の人気投票のエントリーで花開院とあったので…

コミックス派なので実は今一つキャラが分かってないのですが(オイ)第一印象ではかなり好みっぽい。
竜二とどんな関係なのかが気になってしゃーない。主従なんだろうか…だったらいいな。無愛想従者は大好物なんでvv
検索とか見ると魔魅流×竜二しか見ないんですが…多分私は竜二×魔魅流だと思う(やはしマイナー/苦笑)

嵐丸と市子/貧乏神が!

NLなら石蕗×市子を推してますが、それよりなにより嵐丸&市子が一番好きです。でも決してGLじゃなく、あくまでも友情で。
三巻ラストがすごく好き。嵐丸が男だったら確実に恋愛フラグだったと思うのですが(爆)

市子の過去話は、後で石蕗と嵐丸との三角関係の伏線になりそうな気がします。嵐丸が市子の過去を知ってる分、どう転ぶか気になるなぁ…
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ