スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

杏子とさやか/まどマギ

全体図≫携帯版PC版

背景写真は【Encyclorecorder】様より、お借り&加工しました。

同じく残暑見舞いにも遅(以下略)夏祭り杏さや。
そいえば、まどマギでの初カラーです。…そろそろ企画提出用描き始めなきゃかな。

森繁と繭/コープス

※イラスト置き場に移動しました。

こちらも残暑見舞いにも遅いですが…しかも向日葵で無理矢理夏要素入れてる感が←



コープスCPアンソロ読んでたら、ほのぼのラブラブな繁繭が無性に描きたくなったんです。

そして明日はいよいよBS発売!!
刻凍の天神小での捏造文が中途半端なんですが…捏造妄想のリミットは今日までが限界だろうな。それでも形になれば多分UPすると思いますが←

羊/HTF

※イラスト置き場に移動しました。

もう20分ほどで9月になるんで残暑見舞いにも遅すぎますが(滝汗)どうしてもHTFガールズで水着姿を描きたかった…!

秋田と海里/ヤンメガ

秋海って秋田先輩のマイペースぶりに、振り回されながらも仕方ないなって付き合ってる海里姉ちゃんのイメージだったんですが、原作の海里姉ちゃんが圧倒的に優位な二人も美味しかったですvv

ってわけで、海里姉ちゃんに押されてる秋田先輩。

黒美月+刻凍/コープス

刻凍+黒美月でWデート?(約一名強制参加)
残暑見舞いにしようかと思ったけど、あまりにも俺得な組み合わせなので却下。とりあえず構図まで考えてたから、らくがきました。

1日発売のBSで白檀面子視点もあるので、この二組の話とかあればいいななんて密かに期待してたり。
ていうか今月の本誌に載ってた白檀オンリーのイラストは一体!?初回限定版予約してあるけど、その特典の中にあったりするんかなぁwkdk!!!?



ちなみに、至った経緯↓
続きを読む

ミク/ボカロ

とても今更ながら、最近ボカロを聴き始めました。特に悪ノシリーズが好きでアルバムまで買ってしまった(苦笑)
有名なリン(+レン)の傲慢は勿論ながら、今ある大罪の歌は一通り歌えるようになりたいな…でもミクの怠惰はまだ収録されてないみたいなんだよなぁ…アルバムにも入ってなかったしOTZ

キャラは調べられる範囲の情報しか知らないんですが、ルカ様が特に好きです。あとがくぽ(ていうか中の人ファン)紫桃とかマイナーなんかなどうなのかな。調べたら結構この二人のデュエット曲あるんだけど、ダムには全く入ってないんだよなOTZ
あとはカイメイとかレンミクとかリンミクとかネギトロとか。BLは…紫青も青紫も黄青も見れるけど、今一つビビッと来ないんで私はボカロでBL萌えは出来ないのかなぁと(ちなみに初めの内からリンレンは左側派)

刻命兄姉弟/コープス

残暑見舞い兼、8月9月拍手お礼

あと一応、春奈さんの誕生日が8月17日だったのでそれも兼ねてたり←
仲良しさん(?)な刻命兄姉弟も、偶にはいいと思うんだ!

刻命/コープス

※黒化刻命君
grにも見えるので一応ワンクッション

&漫画版BC本誌感想↓
続きを読む

マミ/まどマギ

まどマギ企画【魔法少女のキセキ】様に参加させていただくことになりました!
…第一第二希望のつもりで二つ書いたら、何か両方通ったのでお言葉に甘えて二つ描こうかと←
CPモノOKみたいなので、杏さやを提出予定です!そいやぁまどマギはカラーでまだ一度も描いてないんですね(C:Bコス企画では描きましたが)


とりあえず、たぶん企画提出では描かないと思う(…)マミさんをば。魔法少女衣装では一番好きです!カッコ可愛いvv胸を強調できる衣装ですし←
あと、おりマギのキリカの衣装も結構好き。

英雄と潔癖/HTF

「貴方…どこかで会ったことない?」

「い、いや…!気のせいだよ、きっと…」



Share】様のマイナーCP企画第二弾にも参加させていただきます♪
第一弾で鹿軍、学パロで否覚にしたので、今回はNLにしようかな〜と。で、覚羊と一緒に候補にしてた英潔をらくがいてみました。第一希望が通ったので、提出するのはまた別CPにする予定ですが←

ウチの英雄はヒーロー時に会った人は悉く殺しちゃうので、皆は顔を今一つ覚えてないというご都合設定(苦笑)
でも箆鹿とか盲目さん辺りは、薄々感づいてるかもしれません(盲目さんは顔は見れないので、気配とかでなんとなく)
ちなみに軍人はBL(英軍)のときは正体知ってますが、NL(軍潔/英潔)時は他の住人と同じく正体を知らないで、オフ時(新聞記者)の方とは友人(悪友?)関係。覚醒は会う時が大体ヒーロー時なので、多分同一人物なの知ってるかな?
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ