スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平家と泪/C:B

※ちょっとだけ閲覧注意

カラー用をR‐Cにしたので、こっちで平泪。平家→悪魔、王子→マミーのつもりでしたが、平家先輩に黒羽根を忘れました←

遊庵とひしぎ+α/KYO

普段とさして変わらない衣装になりましたが(爆)遊庵→狼男、ひしぎ→マミーのつもり。

本当はカラーで太四老を描きたかったんですが…切れちゃってる吹雪様はその名残です(苦笑)
やっぱ、ゆんひしは吹ひし前提でないとvv

臨也と波江/DRRR!!

※ちょっとだけ閲覧注意

ハロウィンのつもりだけど、単純に臨也のイメクラ趣味とも取れます←
一応、臨也→吸血鬼、波江→魔女のつもり

刻命+α/コープス

前拍手お礼の刻命君(と、黒崎君)
ドラマCD二巻は本当に黒崎君GJという感じでwどんな着ぐるみだったのかが気になります

良樹とあゆみ/コープス

前回拍手お礼の良あゆ。一応、姫抱っこのつもりなんですが…ね(苦笑)

刻命/コープス

※イラスト置き場に移動しました。

ギリギリ間に合いました。ハピバス刻命君!
カラーですが手っ取り早くUP出来るので、一時的に此方にUPしときます(なんて手抜き…)

折角10月なので、ハロウィンも兼ねてみたり。とりあえずえrく!を目指してw
一応、ちゃんとしたハロウィン絵も如月学園面子で描いてたりするんですが…まだ下描きでまだ5人…間に合うかな←
あとは出来てC:Bかな〜あと、ゆんひしとか理ウィルとか臨波とかも…カラーは無理だと思うんで、落書きで此方にUPするかもです。

黒崎と刻命/コープス

黒→刻だと黒崎くんが報われなさすぎだし、黒←刻だと刻命くんがヤンデレになるし…どうあがいても、黒崎くんが損な役回り(苦笑)でも黒刻はそんなハッピーエンドにならない要素が好き
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ