スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンジ/海賊

えーと…確かコレ、カラーで仕上げようと思ってペン入れまでしといて結局数年放置してたやつ…だった気が(爆)

雛壇/ミスフル

PC版

これも雛虎と同じく。カラーで仕上げたかったな…

顔がいいのに、性格痛いキャラって大好きv
でもきっとマイナーなんでしょうね(寂)試合すぐ終わったしな…

雛壇と虎鉄/ミスフル

PC版

カラーの予定で下描きのまま二年位放置してたやつ(爆)
雛受けも好きだけど、虎鉄に対しては絶対雛虎でした。

オリキャラ副団長's/幻水U

オリキャラのマチルダ騎士団副団長's。
手前から赤騎士副団長ネオルヴァース(通称ネオ)、青騎士副団長ヒルト、白騎士副団長シェル。
実はネオとヒルトは幻水にハマった5年位前から考えてあったり。

オリキャラ副官's/幻水T

オリキャラのグレッグミンスター首都警備隊左右将軍の副官's。
左がグレンの副官ルシウス、右がアレンの副官セフィです。
副団長'sがいるならこっちも作らなきゃと思って2年程前に作った二人。
W出てなんかキャラがシグハーに被っててビックリした。

ナルクルとチャンポとチープー/幻水W※擬人化

手前からナルクル・チャンポ・チープー。
ナルクルが想像したのと違ってしまった…

ブライトとフーバー/幻水V※擬人化

手前からブライト・フーバー。
この二匹15と16で年1つ違いなんだね…

シロとジークフリードとフェザー/幻水U※擬人化

手前からシロ・ジークフリード・フェザー。
『Rebirth』のサンプル用だけど結局ジークフリード外したんだよね…

裏美青年's/幻水V※擬人化

左からバズバ・ジョー軍曹・ルビ。
なんか3人とも受けっぽい…
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ