スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悟史/蜩

ブログのプロフ画像用に描いた、嘉音くん衣装の悟史きゅん。
久々トーン使ってみました…本当は嘉音くんも入れたかったな。

入江と赤坂/蜩

PC版

「私をそんなに嫉妬させて…どうされたいんですか、赤坂さん?」

「Σ い、入江先生どうしたんですか…;?」




家族の惚気話ばっかする赤坂さんにジェラスなイリー。
赤 坂 さ ん 、 ち ょ う 逃 げ て ! ! (笑)

楼座/海猫

見せてやるよ…。黄金の夢ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!


楼座さん素敵すぎるvv私の絵だといまいち迫力に欠けますね…EP2感想の続き描くとき、またリベンジしたいです。ひぐらしでもですが、ぽい絵を描ける人がマジ羨ましい。

しかしこのライフル銃の適当さは…(死)

圭一と悟史/蜩

PC版

「この綺麗な薔薇を、数万倍も美しい君へ…」

「け、圭一…///?」


みたいな感じじゃね?あのジャケット(絶対違う)
つか、この圭一誰だ!!?

悟史/蜩

圭悟キャラソンジャケットのチア悟史きゅん。
つい描いてしまいましたよ…胸の文字は分からないんで適当に(爆)
下まで描けなかったんで、女装とは言えないよなコレ。

…気のせいか、ジャケットの悟史に微妙胸あるように見えるんですが…
………まさかマジで女の子!?(絶対違う)

梨花と縁寿/蜩+海猫

先の蜩海猫女子で衣装交換と合成しようと思ってたのかと。

朱志香と紗音と真里亞/海猫

魅音⇔朱志香、レナ⇔紗音、沙都子⇔真里亞で衣装交換。

魅音とレナと沙都子/蜩

魅音⇔朱志香、レナ⇔紗音、沙都子⇔真里亞で衣装交換。

梨花とベルンカステル/蜩+海猫

梨花ちゃまとベルン衣装交換

真里亞/海猫

結構、真里亞単品で描くのが好きみたいです。
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ