スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鷹/眼盾

描き直したのそのうち載せるけど、帝黒三人組の没絵の鷹。ちょっと修正液で手直し。

髪型は大和君よりはるかに楽。でもなんか違ぇなと思ったらアレだ、眉だ。もっと低い位置だったよな(今週見てて眉無ぇんかと一瞬思ったくらい)
…ぁ、でも描き直したのも多分こんな感じに描いた気がするな…










ちなみに没にした理由はこの鷹に対峙してた大和君が怖くなったから…絵が悲惨的なのは今更なんですがね、異常なまでに黒オーラ纏ってたもんで。
…また前みたいに修正すれば載せられるかな?

大和/眼盾

すげぇ失敗線があったから載せてなかったんだけど、ちょこちょこ修正液で直したら平気そうだったのでUP



暑中見舞の練習で描いたやつなんで、髪型の描き方が今とちと違います。

土方と沖田/銀魂(3Z)

同じく土沖同盟300名突破記念の没絵
先の二つを足して2で割ったような構図ですね。上からアングル難しいOTZ
結局最終的にこの3枚の流れガン無視な構図になりましたがw

土方と沖田/銀魂(3Z)

同じく土沖同盟300名突破記念の没絵。
同じテーマで室内から下校中にシチュ変更。

土方と沖田/銀魂(3Z)

PC版

土沖同盟の300名突破記念の没絵。
アンケート1位だった3Zで、総悟に勉強教えてる土方さん。
頑張って上からアングルに挑戦しようと思ったけど、納得できる構図にできなかったので没にしました。

戸岐と純柴と氷室/ドラゴンドライブ

PC版

一郎VS航平×ヒカルでも、純柴Jr.VSコーヘイ×アカリでも。

あーあー…今更ながら子世代でなんか描きたくなってきたよ。
もちろんアカリ受けで(親子揃って総受/笑)もしくはヒカル&アカリ親子とか。

乙姫と氷室/ドラゴンドライブME

PC版

RI-IN編後ということで…ヒカルも一応高校行ってるという感じの設定で(アバウトな)

ウチの乙姫君はヒカル大好きなので、毎日のように待ち伏せしてればいい。
そして毎日のように純柴と対立してればいい(笑)

和泉と凛風/ヤンメガ

「お前…何ご丁寧にグリンピースだけ残してんだよ?」

「き、嫌いなんだからしょうがねぇだろ…!」

「好き嫌いなんてしてるからチビのまんまなんだよ(呆)」

「(カチンッ)チビにチビって言われたくねぇよ!!」

「Σあぁっ!?もう一回言ってみろやゴラアッッッ!!」








こんな感じの和凛が好き(これCP…?)
まぁ、いくら凛風相手でも女子相手に手挙げないでしょうけど

宮崎と和泉と香川/ヤンメガ

イッちゃんに抱きついたりベタベタできるのはミヤだけの特権。
香川とか下の人間にとって和泉は高嶺の花ですよ(笑)恐れ多くて触れられんでしょう…更にミヤという障壁がありますから。



たぶんね、


「別にお前らも抱きつきたいんならやってもいいよ?…ただし明日の朝日見れなくなるけどな(ニッコリ)」


みたいな感じ。つか和泉の意思は何処に(笑)

もう私の中でミヤはそういうキャラに固まりつつあります。だって他所様の宮和の黒ミヤが素敵すぎるもんだから…vv

千葉と和泉/ヤンメガ

「何でお前はそう絡まれ易いんだ!面倒事増やすんじゃねぇよ(怒)」

「ご、ごめんね…ι」




端からは目つき悪い恐面不良×根暗の真面目君、その実体は気弱な元ヒッキー×伝説の元ゾッキー。
ついでに学年一位×二位…千葉がいる限り勉強で頂点獲れないね(禁句?)

続きを読む
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ