スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロデキルド+α/幻水TK

PC版

「ふぅ…たまにはこういうのもいいな」

「ク、クロデキルド様!!こんな雑事は俺がやりますから!!」



畑仕事の手伝いのクエストで、主人公除いて力が上位だったのが剣士団+アスアドだったんです…
ていうか『私向きの仕事だ』って…クロ様…!!!?

ロベルト/幻水TK

素晴らしきツンデレw
なんかもうロベルトの言動全部が可愛すぎます(末期だ)

アスアド/幻水TK

左向きの練習。立ち絵左向きなのに何故髪型が上手く描けないんだOTZ

マリカ/幻水TK

強い女の子は大好きですv

アスアド/幻水TK

アスアドが頭抱えて苦悩する姿に、言いようのない萌えを感じます(危)

ロベルト/幻水TK

ロベルトの笑顔は瞬殺モノです。

可愛すぎんだよ、お前…!!

団長とロベルト/幻水TK

「人が折角教えてやってんのに…聞いてるのか?」

「ん?あー、聞いてる聞いてる♪」(←聞いてない)



メルアドのついでで、主ロベも現パロもどき。リアルに学生でしょ。

ロベルトは後輩の面倒見いいと思うんだ!(ドリー夢)
ブツクサ言いながら、ちゃんとしっかり教えてあげるんだと思う。
そんで主人公は勉強を口実に、最終的に家に連れ込むんだと思う←

メルヴィスとアスアド/幻水TK

あるサイト様で見た、メルアドって略がいいなと思いました。
私もこれからメルアドって呼ぼうかとv同盟ではメルアスにしてますが←

そしてメルアド、の感じから現パロもどき。…もうこれ別人だよ;
ていうかアスアドの髪形、左向きのとき全然違くなっちゃう;;

北見とアンナ/ヤンメガ

マガドラにて北アン公式になった嬉しさのあまりvv
北→アンのベクトルといい、香川の干渉具合といい、正に理想の北アンでしたvv

副会長に就任した暁には付き合っちゃえばいいよ!いつか本当にデート出来ればいいなぁvv

メルヴィスとアスアド/幻水TK

メルアド基本ステータス(攻略サイト参照)
攻撃力…メルヴィス:8>アスアド:7
防御力…メルヴィス:6>アスアド:4
命中率…メルヴィス:7>アスアド:5



つまり、こうなったら最後(爆)

剣士と魔導師だからそうだろうなとは思ってたけど、やっぱ今回は地奇星の方が力あるんだ。
力も防御力も負けてる上に、命中率まで…一度狙われたらもう逃げられませんね(笑)
マイクやボルス辺りなら鳩尾に思いっきり一撃入れて逃げるくらいするんですが←

でもアスアドは魔導師の割に攻撃力ある方だと思いますよ。ロベルトと一緒だし。
しかしメルヴィス(とロベルト)の魔法関係のステータスの低さに驚いたな(地奇星なのに…)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ