スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羊/HTF

カラー、gr版はイラスト置き場に移動しました。

抱擁と微笑/HTF

同じく拍手お礼だった抱笑
…何か気付けば、NLで一番描いてる気がします(潔癖受けは相手色々だし)

優と小梅+α/花丸幼稚園

同じく6月拍手お礼だった優梅
+10歳も捨て難かったのですが…今回はちみっこのままで。

マミとほむらとまどか/まどマギ

6月拍手お礼だったマミほむまど

本当は先にUPしてたウェディング杏さやと対でほむまどにしたかったんですが、マミさんだけ除け者にするのも、単品で描くのも難だったので…

箆鹿と軍人と子供(雀抱臆)+α/HTF

抱「見て見てー!僕カッコイイ!?」

雀「ね〜ランピ〜僕のまだ〜?」

鹿「う〜ん…何か変な形になっちゃうなぁ〜」

軍「待っててね、もうすぐ君のも出来るから」

臆「う、うん…」



子供の日で描いたものなんですが…結局間に合わず、一ヶ月過ぎちゃいましたOTZ

鹿軍に子供達絡ませると、なんか家族的でほのぼのしくていいな〜と思います。まぁ、確実に子供達死亡フラグですがw
当家では今回みたいに、都合(主に鹿軍)で抱擁達が小学生くらいになることが偶にあると思います。ちなみに臆病は擬人化設定と同じく、女の子だけど自分は男だと思い込んでる子。


※各UPとオマケはイラスト置き場に移動しました。

大工と潔癖/HTF

「なぁ、本当に俺でいいのか?迷惑いっぱいかけるし………こんな時なのに、お前を抱き上げることも出来ないんだよ、俺…」

「何言ってるの!私、いま世界で一番幸せだよ?」





覚+軍×潔癖と本気で悩んだんですが、ここはやっぱり本命の大潔で。


※カラー版とオマケはイラスト置き場に移動しました。

臆病/HTF

臆病の希望のお相手は勿論、軍人。
…ウチでは完全に臆病の一通なので、叶うかどうか分からないけど(まぁ、他所様でならいくらでもラブラブな二人いると思うし)


拍手で微笑、カラー(予定)で潔癖と羊をウェディング描いてて臆病だけ描かないのはちょっと可哀想かなと…
いつもと違うツインテにしてみたんですが………なんかどうも男の娘っぽい(爆)

杏子とさやか/まどマギ

拍手お礼没絵の杏さや。
この二人が幸せならそれでいい。

もう一つもほむまどにしようと思ったんですが、またマミさんだけ仲間外れは難なので、拍手お礼の方はマミほむまどになってます。

けんじと柊(+15)/花丸幼稚園

拍手お礼没絵のけん柊。
今回、ウェディングなので+15歳ということで(私の絵じゃさして変わりませんが←)

花丸と真弓/花丸幼稚園

一応、真弓ちゃんハピバス絵…のつもり


というか本誌見たら、この二人が付き合い始めてて驚いた…早くコミックにならないかな〜どういう経緯なのか気になる。
なにやら土菜々フラグも立ったようだし、大人組の今後も楽しみvv

あと大丈夫、草野先生には樹君がいるから!(草野先生いつまで独り身なんだよ…)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ