スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レンとミク/ボカロ(DIVA)

扇舞×花詞


扇舞×桜花も好きなんだけど、私的最推しはこの組み合わせ。
キャラ編集できたエディットデータの紅一葉をこれで楽しんでます。夢桜とかこれで見てみたいなぁ

soundless voiceもこれで和風でやったり。扇舞は半ズボン、花詞は半袖だから見た目寒いけど(苦笑)
通常はシエル×メモリア、偶に執行部×ディープスカイ(近く回転少女)
あとはカイメイで蒼雪×大正浪漫かホワブレ×ノエル。
時にリンミクでフェイカー×ライアー。とにかく一番プレイしてる曲なので、色んな組み合わせで楽しんでます。

あとこの前買ったモジュレンミクアンソロにあった扇舞×ローザ・ビアンカもいいなと思ってカンタレラで使ってます。
そういえばダウンロードしたエディットデータの背徳の花もこの組み合わせだったな…
和装同士、洋装同士と同じ系統で合わせてましたが、こういうのも有りですね!同じように蒼雪×ローレライもいいんじゃないかと。

大神/C:B※女装

衣装参考 ※女形
【刹月華/VanaN'Ice】

以前描いた集合絵の大神君が余りに雑だったので描き直し。
カラー絵の方は差し替えました。

人見と平家/C:B※女装

衣装参考 ※平家が女形
【Blue Rose/VanaN'Ice】

11月22日⇒人平の日ということで(例の如く全力で間に合ってませんが)
前の平家先輩週間で平家先輩だけ女形やってなかったので、今回女形をさせてみましたが…うん、予想以上に似合わない(爆)
本当は黒系統の衣装がよかったんですが、残ってる曲衣装が露出高いのしかなかったので、青薔薇ジャケ衣装にしました。
本当はコレもミニなんだけど…まあ、上手く誤魔化せたからいいかな。

磯貝と片岡/暗殺

((これ、普通は逆だよね…?))


磯貝君ハピバスということで、イケメグにお姫様抱っこしてもらいましたw




…これ、磯メグか?

学秀と磯貝と前原/暗殺

PC版

ハピバス磯貝君!


よく思うと、この3人ってタイプの違う美少年なんですよね。描いてて楽しいvv
…しかし、何故に祝われてるはずの磯貝君がリボンに巻かれてるんだろうかw

ゾロ誕+ポッキーの日_ゾローサン/海賊

全く間に合ってないゾロ誕+ポッキーの日

相変わらず会話文のみです。
ゾロ→サンジ←ローでチョッパー被害者(笑)
カッコイイゾロやローは居ないので、ご注意下さい。

※2014/11/23
一部打ち間違いがあった為、パソ開けるまで暫く未公開にしてたので大分遅くなってしまいました(苦笑)
最初にあぷしたときの見てる人がいなければいいんですが…

続きを読む

磯貝と片岡/暗殺

磯メグといったら、やっぱりお姫様抱っこをさせておくべきかと!



…ちなみに逆でもいいのよ(待て)
いや、イケメグなら普通に磯貝君をお姫様抱っこできると思うんですがw

前原とひなた/暗殺

公式で無自覚片想い美味しいですvv
小ネタでも前→ひな書きましたが、前ひなはただの両片想いじゃなくて、無自覚両片想いなの希望です。

イトナとカルマ/暗殺

カルマ⇒悪魔
イトナ⇒黒猫

同じく、ラフすら(以下略)イトカルイト
イトカルにもカルイトにも見えるようにしたつもりなのですが…

カルマ君は小悪魔しかないかな〜とw
イトナ君は最初バンダナ着けてたんですが、猫耳とのバランスがとれなかったので。衣装が結局初期の頃のまんまに(苦笑)

学秀と磯貝/暗殺

学秀⇒吸血鬼
磯貝⇒マミー

結局ラフすら間に合わなかったハロウィン学磯
なんか学秀君というと=首輪というイメージが(苦笑)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ