スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真里亞/海猫

弟がフリルの描き方を教えてくれと突然言ってきたので、参考に描いた真里亞。
なんで紗音じゃなくて真里亞なんだと言われたけど…だって紗音じゃ下まで描かなきゃフリルないし。何より描きたかっただけだから(本能に忠実)
けどよりにもよって黒真里亞にしなくても…は確かに(笑)私、どうも黒真里亞の方が好きなようですよ。普通に描いても可愛く描けないから開き直りもありますが(←)

けどさ、私もぶっちゃけフリルは苦手なんですけど。

夏妃/海猫

この前、第一印象で女性キャラは真里亞と朱志香がいいと言っとったんですが、実際やったらスッカリ夏妃さんが好きになってしまいました。
う〜ん…なんとも境遇が可哀想というか。この方が犯人じゃないことを祈ります。頭痛にはイ○クイックが良かですよ!(笑)

あと霧江さんもカッコよくて好き!

戦人と嘉音/海猫

嘉音くんを乙女っぽくしすぎましたスイマセンι
いやもうバトカノ大好き!ツボ通り越して大好きになったよ。嘉音くん可愛すぎるぅうぅうぅvvvv

つか戦人の髪型難しっっ!三回描き直してとりあえずこれで妥協…未だボールペン一発描きに慣れません(学習能力ないから)

真里亞/海猫

前にあぷした子と同一人物です(苦笑)でも可愛くないのは相変わらずですが(それは技術面の問題)真里亞の衣装可愛くて好きなんですが描くとなると面倒(爆)
ちなみに女の子だと真里亞と朱志香が好きです(畜生漢字変換が大変だ)

つかNLなら圭魅ぽく戦人×朱志香かなと思ってたら、朱志香→嘉音だったんですね…今回の主人公(かは知らんが)は恋愛フラグ立たねぇな!(爆)

ベルンカステル/海猫

その胸が作り物に思えて仕方ないんですが(←死亡フラグ!)

真里亞/海猫

"い"るんだよ。


きひひひ…





初うみねこ絵。初がこんなんて…描いてみて自分でキモいわ(爆)
今回(現段階で)真里亞がこういうキャラみたいなんで。けどどんな感じか分からんので、とりあえず蜩の感じで描いてみたんですが…よく考えればオヤシロモードはまずないよな(爆)

嘉音/海猫

嘉音くんが私のツボ過ぎるんですが…!(床連打)


・美少年(女顔)
・寡黙
・無愛想
・自分を家具と賤しめてる

おまっ…!!UOTZ(悶絶中)受けだよ!この子絶対受けだよ!!いっそアンソロでよく見る女の子説でも全然オッケィ!(←)

高杉/銀魂





…はて?

なんでこんなん描いたんだろう私は(オイ)







なんか攻め臭い顔になりましたが銀魂最愛キャラであり私的銀魂一の総受けです、一応(土沖ばっか描いてるからなぁι)

リヒャルト/幻水X

久々に描いた幻水がこれかって感じですが。


続きを読む

司馬/ハンマーセッション!

「ムキになんなよ」








これは司馬くんの口癖ってことでオーケィ?



…つか、これいつ描いたやつだっけι
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ