スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人見/C:B

(20)11年11月11日と1揃いの日だったので人見先輩を描いとくべきかな、と。
もう人見先輩の仮誕生日、11/11でいんじゃないか(1/1は刻君なんで)

そいえば人見先輩も過去回想から外見年齢変わってないから、平家先輩や虹次さんみたいに異能調整してたのかな…元01だし、してたんだろな多分。

ゾロとサンジ(2Y)/海賊

ゾロはぴば!
折角なんで21ゾロサンにしました。旦那は二年分貰う気満々です←

新世界編でゾロサン、ルナミ、フラロビ一通りは描いときたいなぁ

潔癖/HTF

※イラスト置き場に移動しました。

はやくその毒をください
(それでいつのまにか眠ってしまって、目が覚めたら満面の笑みでおはようって言われたらいい。)




びびでぃ】様へ提出
【title/確かに恋だった】


童話パロ企画なんて美味しい企画に、思わず食いついてしまいました…!

白雪姫だったんですが…な、なんか全然それっぽくない(滝汗)
王子様は各自ご自由にご想像下さい。(とりあえず大工じゃないことは確か)


素敵企画に参加させていただき、有難うございました!

犬と狼(学生)/針ポタ

拍手お礼にするつもりだった犬狼
テーマは【読書の秋】

刻命と凍孤/コープス

拍手お礼にするつもりだった刻凍
テーマは【恋愛の秋】

BSやってから、刻命NLがすっかり刻(←)凍派になってしまいました。
凍孤ちゃん可愛いかったなVVもしかしたら黒崎君や美月さんとかと協力して脱出しようとするなんて展開もあったのかなと思うと虚しいわ…

がくぽとルカ/ボカロ

拍手お礼だったがくルカ
テーマは【音楽の秋】

がくルカめさ好きなんだけど、がくぽ難しい…UOTZ

杏子/まどマギ

拍手お礼だった杏子
テーマは【食欲の秋】

♂臆病/HTF

拍手お礼だった♂臆病
テーマは【スポーツの秋】

最初描いたやつからビジュアル変更。女の子版と描き分け出来るように髪短くしました。

良樹/コープス

ハピバス岸沼君!

正直、男子はちゃんと衣装考えてなかったんで…ペン入れする前にもうちょっと修正するかもしれません←
刻命君のときは上着脱がしてたから楽だったけど。…そして相変わらず、こちらの方はカラーが間に合ってませんOTZ

吹雪とひしぎと仔辰伶/KYO

「ち、父上、おめでとうございます…!」


現パロもどき。仔辰伶は吹ひしの養子であればいいと思います。
美人で誠実な奥さんと可愛い息子とか羨ましすぎる。
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ