スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャバックとビュクセ/幻水TK

また浮気CPでゴメンナサイι全く需要なさそうだ(ヨベロベもな)
そういえば、この二人って同じ声優さんなのですね!キャラ違いすぎて気付かんかったよ。

ツァウベルンの存在知るまで、ビュクセの相手は隊長かシャバックだと本気で思ってたんですよ。
同時期ぐらいに仲間になるし歳も近そうなので…シャバックが仲良くしようとしたりしないかなーと。
ビュクセは放っといてほしいだろうけど、誰かさんみたいに変な事してこない分、そんなに邪険にはしないと思う。
そんな感じで、お得意の妄想から生まれたCPです。


2009/03/11≫シャバックの立ち絵が公開されたので描き直して再UP。
でもビュクセほど大幅な描き直しはなかったかな〜と思います。

ヨベルとロベルト/幻水TK

ヨベルの衣装が全然分からなかったから描こうに描けなかったんだよね、ヨベロベ。
先日公開されたので、早速描いてみました。ペン入れするときもうちょっとちゃんと仮面描こう(苦笑)


ていうか浮気CPで申し訳ないですι
主ロベ前提のヨベ→ロベとかいいなと思います。

コレ、仮面描く前はアトロベでもイケるんじゃないかと思ったりも。アトロベも描きたいなぁ…

リウとルオ・タウ/幻水TK

誰にでも隙だらけ。
心配してる俺の気持ちも少しは考えてほしいよ。

ツァウベルンとビュクセ/幻水TK

ウチにしては珍しく絡み度高め(当社比)
いつもは+なのか×なのか微妙なのが多いから…さ(自覚はあるらしい)

ビュクセがちょい幼くなったのは目を瞑って下さい(苦笑)

ビュクセ/幻水TK

立ち絵公開の嬉しさの勢いでvv

しかし、ブーツだと思ってたらつま先出てたのですね!
そして人並みな感想だけど、指が綺麗vvvv
ところで、未だに頭のがゴーグルなのか額当てなのか分からないんだけど…






…右手の指が6本になってたのは、やっぱ見間違えじゃなかったのか(苦笑)いつの間にか直されてましたね。

ツァウベルンとビュクセ/幻水TK

「私のものになれ!」



ツァビュをやるなら一度は言わせておきたい台詞。

これも立ち絵公開前なのでビュクセの衣装間違ってます。
後ろ向きにして少しでも誤魔化したつもりなんですが←

ツァウベルンとビュクセ+α/幻水TK

PC版

ツァウベルン

│(色々と邪な視線)

ビュクセ

│(撫でたい…)

オータ

│(憧れの視線)

主人公

│(またろくでもないこと考えてやがる…)

ツァウベルン


そんな感じ(長ぇよ)


いや、ビュクセをパーティーに入れるときに偶然オータがいて、ビュクセがワンコ(動物全般でも)好きだったら可愛いなぁとか思ったって話。
…明らかにジャックからの連想です、ハイ。

ツァウベルンとビュクセ/幻水TK

本編は勿論、戦闘中に着けてるわけでもないのに、なんでまた立ち絵で今更着けたのか。

続きを読む

リウと団長とルオ・タウ/幻水TK

PC版

Σオウミ、何やってんだーーーっっっ!!!!?

「腹に触ってる」

「見りゃ分かるよ!俺だってまだ触ったことないのに…じゃなくて!そういうことは自分のにしろよ!!」

「でもちゃんとOK貰ってるぜ?なぁ?」

「あぁ、触りたいと言われたから…仕事の邪魔をしなければと」

「Σはぁ!?」

「人間というのは変わったことをするものなんだな…」

「それかなり限られた人間だけだから!ていうかいい加減離れろよ!!」

「わーったよ…アンタ反応全然なくてつまんねぇな〜次アスアド辺りに行こう♪」

「………なぁ、アンタ少しは自分大切にしろよな;」

「はぁ…?」




+++++
リウルオというか主ルオ?腹弄られるのは充分仕事の邪魔だと思いますよ(苦笑)
ルオ・タウは他のスクライブと違うとはいえ、どっか世間離れしてる感じがあるんだよなぁ…
だから主人公とかにセクハラされても、本人にその自覚がないから全く無反応。
無防備だけど反応なしなので、主人公もつまらないと思います。

ツァウベルンとビュクセ/幻水TK

PC版

先のビュクセ全体予想図のオマケみたいなツァビュ。
マワすのは複数いないと無理ですよ(待て)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ