スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筧と赤羽/眼盾

リクエストいただいてる赤筧赤の没絵

これはどっちかというと筧赤色強くなったんで、筧赤筧って方がシックリくるかもしれない。
どっちにも見れる構図って、いざ意識して描こうと思うと難しいです…

鷹と大和/眼盾

リクエストいただいてる鷹大の没絵

リク内容は『初詣デートで、積極的な大和』
あと32巻PRの白い息吐いて手を温めてる大和君が可愛かったんで、こんな構図にしたんだと思います。

「俺、九州育ちだから寒いの苦手なんだよな〜鷹が暖めてよ」とか言われてドギマギする鷹君とか(この発言だと大鷹にも取れるけど)
天然でも確信犯でも、そういう冗談なのか本気なのか分からないこと言って鷹君を振り回してる大和君とか…そんな鷹大もいいなと思います。ただひたすら鷹の一通でもいいですが。

大和と筧/眼盾

PC版

リクエストいただいてる大筧の没絵

鷹と大和/眼盾

リクエストいただいてる鷹大の没絵

両想いっぽい鷹→大和ってリクのはずなんですが…これはただメンチ切ってるとしか(苦笑)

剣心/るろ剣

剣心誕生日の没絵かなんかかもしれないです。

蓮とメイデン/マンキン

完全版でまさかの不意打ちを喰らい見事堕ちましたw
メイデンはくっつくとしたらリゼルグか…もしくはホロホロだと思ってた(惚れてる相手はてっきりメイデンだと…)


この美男美女カップルの息子の黽くんは色んな意味で将来有望だと思いますvv

神田/灰男

団服面倒なんで今年も着流しで←

菖蒲が適当にも程があるOTZ

氷室/ドラゴンドライブ

現在のビュクセやルオ・タウ並に愛でていたキャラなので、やはし祝っとくべきかなと。
純柴と戸岐は(と先月のレイジも)めっさスルーしてたけど←


なんか今でもたまにRI-ON三人組描きたくなるのはまだ冷めてないんでしょうか(去年少し再熱気味だったしな)

ベルンカステル/海猫

ep4お茶会のベルン。
このときはいきなり豹変してびびった覚えがあります。

さくたろう/海猫

けもみみショタ!
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ