スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出かけたので

写真をうpするぜ〜

愛人だよ〜。

父とね、出かけてきた。道具街ってとこに観光しに。

浅草も行ったけど。

いろいろと見てたから疲れたよねぇ・・・上の写真は驚きのあまりについパシャリ。

んでもって・・・マイお猪口購入〜〜〜!





・・・父さんがいいと言ったから五つ・・・テヘペロ。

母さんには内緒だけどね。

もうじき二十歳だし・・・コレでお酒飲むのが楽しみ〜ってハナシw

・・・案外楽しかったなぁ道具街。

また行きたい。
more...!

二人でカラオケ♪

話題:カラオケ

カラオケデートした愛人です!

飛燕と(やっと)カラオケ行ってきました!

三時間二人でめっちゃ歌ってきました。主にボカロ系を二人で熱唱w

あれだね、俺はやっぱり低いのしか歌えんな、うん。

た・・・高いのだって歌ったよ?(声裏返ってる)

一番うまく歌ったの・・・やっぱりダンシング☆サムライかな・・・

似てる言われたし?

飛燕やっぱうまいな・・・高いの出せたりしてうらやましいもんだなぁ。

高いの練習しよう・・・うん。

そんで次はdamでなくJoiだな、うん。

残り二十分近くになったときは二人でのんびりしてました。

まぁそん時にちょっとイタズラしたのは・・・まぁ飛燕が歌った曲とかでちょっと気分がね。

あ、その曲今から聞きに行こう。

てことで、動画見てくるお〜ノシ
more...!

甘えられる人と甘えられない人

ども、愛人参上だぜ!

いやぁ大学・・・授業大変ですなぁ・・・。

そういえば・・・この前先生言ってたなぁ・・・

「甘えらる人が大人だと思うし、甘えられない人が子供だと思う」って。

人に甘えられる、か。

俺どうなんだろう、甘えられてんのかな・・・あ、だめだ甘えられてねぇかも。

・・・(甘えてる自分を想像中・・・)

・・・・・・wwwwwwwwキメェwwwwwwwww超キメェwwwwwwwwwww

ありえねぇwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

さぁて・・・何してこようかな。
more...!

やっちまった・・・ぜ・・・/(;Д;)\

ああああああああああああ・・・

俺・・・神全愛人・・・やらかしました・・・

定期落としたああああああああああああああああああああああああああ(涙)

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああん><;


俺の馬鹿あああああああああああああああああああああああああああ><;

・・・寄り道せずに帰ればよかったよ・・・チクショウ・・・!!!

飛燕と会ってた時は幸せ浸ってたのに・・・

俺の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

眠いけど

飛燕とデートしたこと書きたくなったので現れた←

やほー愛人だお。

俺の地元でデートしました〜。つーてもそんなデートデートしてないんだけどね。

飯食って、マックでヲタトーク(所詮ヲタ同士)して・・・ちょっと遠出してブラブラ〜ッと。

後は漫茶でイロイロと←

午後から会ってたんですよ、えへへ。

まぁ数時間だけだったけど楽しかったな〜。

雑貨物見てた時の飛燕や絵を描いてる時の真剣な顔してる飛燕・・・可愛かったです、はい。

大学の方大変らしいから、少しでも気を紛らわせられたらいいなぁと。

俺は俺でまぁなんとかやってるから、まぁ大丈夫だし。

ふあぁぁぁあ・・・惚気はまた今度でいいでしょうか・・・眠い・・・

ちょっともう俺寝る・・・zzz
more...!
prev next