スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近書くことが

無いなぁ…と思っている愛人でぇす♪←

いや、飛燕の事ならいくらでもあるよ。

のろけ話とかね。

…まぁそれ以外もあるけどさ、来週の月曜日の事とか…。

飛燕の護衛をしに出掛けることにしまして…。

考えただけでも腹立たしい…なぁにが『飯食おう』だふざけんな。

飛燕と飯食いに行っていいのは俺だけだっつーの…

…おっと失礼した、つい本音が←

まだどっかの店ならね…俺も多少我慢できるが(でもついてくがな)

男の家と言ったら話は別だ、なにがなんでも行くぞ俺は。

……俺だってまだ家に連れ込んだことないぞ…←神全家はいろいろ面倒(人的な意味で)

とりあえず…飯すんだらさっさととんずらしよう、男の家に飛燕を長居させてはダメだからな!

さぁて…飛燕とこに電話でもしようかな…

lineやってるし…

でわ、これにて退散!!ゞ

あーーもーー

俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿俺の馬鹿……

自己嫌悪ナウ……
prev next