スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

 

光の中には影がある

影の中には光がある

お互い欠けてはならない者

光は影を嫌っていた

影は光を恨んでいた

互いの存在を否定していた

「暗い者など消えてしまえばいい」

「輝く者など無くなればいい」

光は影の存在を否定した

影は光の存在を否定した

でも 運命の鎖は解けない

((互いが存在してこそ己がいる))

光 影を見る

影 光を見る


初めて 互いの顔を見た


互いに片方の後姿しか 見てこなかった

「・・・予想通り、暗い顔だな・・・影よ」

「そちらはずいぶんとお綺麗な顔だな、光」

そして互いに 笑いあった


光の中には影がある

影の中には光がある

お互い欠けてはならない者

背を合わせて二人は生きる

この世が消えるその時まで・・・・・・・・・
more...!

黒歴史だなぁ

罪人です。

時計の電池が切れて、電池を探していたとき・・・


母「電池ならそこ(戸棚)にあるから」

罪「ん〜・・・・・・・・・! うっわ昔の写真!」

母「あーそこじゃなくて二段目ね」

罪「うわー俺小さい」←聞いてない

母「え? どれどれ・・・あらま〜可愛いww」

罪「これ幼稚園だな・・・これは家建て直したときのか〜」

母「も〜ちゅーしたい〜///ww」

罪「キモイよ母さん; ・・・うっわwww母さん若っ!!!」

母「昔からこんなん(今の歳とか)だったら嫌よ」

罪「うわ兄さんも若いww中学か? 高校生かww?」

母「これは・・・高校生ね」

罪「!! じいちゃん背筋ピンッとしてるwwwwww若いwwww」


・・・とまぁいろいろと写真を発掘して・・・己の黒歴史等見てました。

一歳になった日の写真を発掘して今部屋に置いてあるという・・・

でもって・・・私はいつからこんなに性格歪んだのだろう・・・(遠い目)

そして昔はませていた。
more...!

依存

しすぎて最近ヤバイ罪人です。

内容は追記にて。
more...!

なんとかなった

こんばんわ罪人です!

骨折してた指ですが、包帯とか取れました〜。

ほぼ治りましたよ、曲げると痛いですけど・・・

通院もしなくていいと言われ、後は自主リハビリあるのみ!


でもってですね、PCを置いている場所を変えたのですが・・・

打ちづらい・・・椅子欲しい・・・

ちょっとまた改めて考えよう・・・

デート

しました。罪人さんです。←テンション割りと高め

デート・・・と言えるのか不安なところだけれど気にしない幸せですから←落ち着け!!

新宿のハンズ行って、雑貨系とかを二人してブラブラ〜っと見てきました。

文具類(主に漫画系とかの)に目を輝かせている飛燕にキュンキュン・・・可愛い。

「すげーすげーわーいいなこれ〜

あ〜も〜可愛いなチクショウ←てめぇはどこ見てる

目的があって雨の中出かけてきたってのに何遊んでいるって感じでしたが

飛燕を楽しませるのが第一なんで、はい←

笑ってる顔見てて癒される私・・・はぁ、可愛い・・・///←

ハンズの次にドンキホーテ行って、マックで昼食って、どうしようか考えた結果・・・

私の地元に行く事になりました(私が決断)

正直目当てのものが無かったり、あっても高かったりで・・・

事前に調べた奴を本人に見せようかと思って連れてきたが・・・

うん、普通に案内してしまったよ。

目的達成してどうしようかとフラフラ案内して、自宅まで来たが・・・

ごめん、勝手には入れられないんだ、部屋汚いし・・・

断念して私の母校とか行き着けの店とか喫茶店とか巡ってました。

途中ゲーセンでポップンやったけど(私だけ)

隣で飛燕は「え!?ちょこれ無理無理!!できないできない!!!」

・・・5ボタンですよ? 本人曰く、ゲーム慣れしてないしボタンの位置わかんないから

たくさん降ってきても混乱するよ・・・とのこと。

いろいろ見て喫茶店で一息ついていたら飛燕との会話↓


飛「いっぱいお店あって楽しい

罪「え? 特になんも無いよここ

飛「だって、少し歩けば食べ物屋さんいっぱいあるじゃん!」

罪「まぁ・・・店だけはあるしな

飛「ここも気に入ったよ〜^^」(喫茶店の事)

罪「あ、それは俺も思った」(久々に来たとこでもあるが、当時そこまで気にってなかった)

罪「・・・たまに来ようかなここ・・・」

飛「え? 何? 黄昏に来るのww?」←冗談風な言い方

罪「うん」←いたって真面目に答えた

飛「えー! 寂しいからやめよそれ〜><」


って事もありました。

そっから駅まで戻り、飛燕を途中まで送っていって帰りました。

ホントは自宅まで送ってきたかったけど・・・遠いので・・・

地元気に入ってくれてよかった。ちょっと一安心。

デートらしい事なんもしてないけど・・・楽しんでくれたっぽい。

飛燕はよく「僕何にもお返ししてないよ?><;」って言うけど、

私は好きで奢ってるし、お返しとか考えてない。

「貰ってばっかりだよ><」と落ち込んでる飛燕を見てて一つ思う事がある。

笑顔貰ってるから平気

なんて言ったらきっと飛燕否定するか照れるだろうな。

とにかく、今日は飛燕とデートできてよかったです!

今度は晴れてるときがいいな〜
more...!
prev next