スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月ももうすぐ終わりか

ども、愛人です!

いやぁ暇でね← 現在ボッチナウ(*・x・)

母さん寝たし、兄貴も父さんもいないし…起きてるの俺だけだし?

暇だなぁと、携帯でポチポチしとるってハナシwwww

(●∀´)シグバールの傷が出来ない…

くそぅ…これじゃブライグだ。

なぁんて遊んでても暇っていうね。

どうすっかなぁ…寝ようかな?

でもまだ寝るには早いし……ゲームでもするかな。

んじゃノシ

一周忌

どうも、神全です!

本日、一周忌がありました。

祖母が亡くなってもうじき一年経とうとしている・・・早いものですね。

命日には墓参り行こうと思ってるんですが・・・如何せん平日。

あ・・・でも木曜日か・・・大学終わってからすぐ行けばいいかな。

次は三回忌ですね、来年だそうです。

てっきり再来年かと思っていたよ・・・←

そんなこんなで一周忌、一時過ぎに終わってしまいました。

案外あっけないなと思ったけど、まぁ祖母の話とかでいろいろと盛り上がってたし・・・

祖父も元気そうだったし、いいかな?

俺も俺でいろいろと気持ちの整理ついたし?

祖母の事は嫌いだけど、昔ほど嫌いで無くなったかな?って。

それだけ書きに来た。

それじゃ、俺は作業しに行くよ!

俺は今オリジナル]V機関を生み出しているのだ!!(創作)

それの人物プロフィールを制作しているとこ〜。

んじゃ退散するノシ
more...!

眠いけどね

現れたぜ神全愛人!

飛燕と俺の地元でデートしたんだぜ☆

結構気に入ってくれてるみたいでよかった〜(^o^)v

バトミントンしたけど俺の体力の無さとかですぐ終わってしまったけどな!←

基本ゲームとかしてたけどね(所詮ヲタだ、うん)

後は主に俺の創作とかの話や構造を練ったりしてたねぇ・・・七時くらいまで。

・・・もっと話してたかったなぁ・・・あっという間だったもんなぁ・・・。

もう創作するなら飛燕と一緒でないと!ってくらい一緒に考えたりするの楽しいんだよなw

付き合う前からこういう事してたから尚更wwwww

俺が主に文章とかで飛燕が絵っていうねwある意味ではバランスがいいっていうw

大学でも似たようなのしてるけど・・・キャラの性格に片寄りがね(苦笑)

いろんなキャラ作ったりして楽しいのはやっぱし飛燕かな?

パートナーにするなら飛燕だな、創作関係でも!w

まぁ唯一きちんと意見言えるの飛燕だけかもだからなぁ今のとこ。

大学だとノリで言ったりもするけど本心で無かったりとかが多いからな。

まぁそれはそれで楽しめばいいし?自分のに本腰入れればいいよね〜的なw

頑張ろ!うん、結構たまってるし(^_^;)

さぁて・・・寝るかな?明日大学だし・・・

そんじゃ!おやすみ〜ノシ
more...!

迷い鳥

ども!Guten Abend!神全愛人でーす!

ドイツ語でのあいさつしてみたw

こんばんわって意味だぜ☆記憶したか?≦σ;ω;)


いやね、今日ちょっと可愛い事件がありまして・・・

講義を受ける教室で昼飯食ってたんですよ(友人がね)

俺は今絶賛女の日で腹が痛くて・・・食えなかったんだ。

で、その時教室にいた人たちが全員声を荒げたんだよね。

なんだと思ってフッと見てみたら・・・

『?!』

と・・・鳥ぃ?!

スズメが羽ばたいてました、ええ、室内で。

迷ってきたのか分からないけどとりあえず救出!

いや、地面に着陸してくれてね、マテー\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/マテー←こうならなくてよかったよ

俺「外に逃がしてくる〜」

友人『いてら〜(もぐもぐ)』

外に逃がしに行きました!

はたから見たらスズメを持つ女・・・何があったんだろうね〜ってハナシですよねぇwwwww

外に出たはいいけど・・・スズメさん、俺の指に食い込むように踏ん張るのやめようね(汗)

俺「と・・・飛ばない?!;」

もしかして雛の巣立ちとかだったのか?;

よく分からんと思い先生に相談・・・・・・大学の自然が多くて助かったよ、なんとか逃がしました!

それにしても可愛かったな・・・スズメ助けたのコレで三羽目かな?

うち二羽はお空に逝きましたがな・・・ハハッ☆←

元気に生きてくれるといいなぁと思いましたよ^^
more...!

血液型くん!

面白いでないですかい。

久々登場愛人でぇす!最近あんまり面白い事なくてね。

飛燕とは結構頻繁に会ってるけどね☆(キラリーン)

GWどうでしたか?俺は二日程飛燕とデートしたり、結婚した兄が帰ってきたりと・・・

まぁそれなりのGWでしたね。

で、「血液型くん!」と言って登場したんですが、コレ面白いの。

アニメ面白いの、豪華声優陣・・・うわーすげぇ。

俺はO型なので・・・声優の石田彰さんと同じだな!

ゼクシオーン!!!!←KH


好きなシーン*第一話より*↓

O型「君は俺の女だから俺の事だけ考えて?俺は浮気するけど君は俺の方だけ見てね?絶対だからね絶対だよ?!それぐらい君を愛してるんだ、分かる?分かってくれるかなぁこの気持ち」

女の子「う、うん・・・(汗)」

B型「あいつ独占欲強すぎじゃないかぁ?」←CV 中村悠一

A型「女性を束縛するタイプですね」←CV 福山潤


なんか皆可愛い、青くてw

気になる方はアニメか本が売られてるらしいので見てみてください!

コミックエッセイとして売られてるっぽい・・・わー欲しいかも。

お金はいったら買おうかな?
prev next