スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歓迎会だって

大学のサークル(文芸部)で歓迎会してくださるそうで・・・

今日、17時30分くらいから。

・・・酒は飲まない絶対に←未成年

兄貴は「飲むのか!? 飲むのか!? 飲み会なんだろ!?(キラキラ)」

無駄にキラキラした目で見ないでくれ、飲まねぇよ。

・・・何時までなんだろう、遅くなるようなら早くに帰らせてもらおう。

親もうっさいし・・・こういう時実家だと時間気にしなきゃならないから嫌だ。

・・・はぁ。

飛燕からもらった指輪していこう・・・←大学時いつも付けてる

なんか付けてないと・・・不安、今日は特に不安。
more...!

あーそうそう

学校でですけど、教頭さんと話してた時何故か分からないけど・・・

「同性で子供なんて出来ないですよね〜」的な話になったんだよね←どんな展開だ

・・・今思うと教頭さんが面白い事言うからいけないんだ、そうに決まってる←

まぁ面白いから好きだけど(尊敬の意味で)

んで、会話に戻るけど、そうしたら「いや、そうでもないんだよ」という会話になって・・・

「え・・・マジっすか(なん・・・だと・・・!?)」

そっからちぃと難しい話になったから飛ばすけど、タイいるじゃないですか魚の。

奴ら、同性でもいけるらしい・・・

教頭さんが言うには、タイは強い魚だから単独で行動しているそうだ。

だからたまたま会ったタイ同士が雄だった場合、どっちかが惹かれると・・・

くっつくらしい・・・すげぇのな、タイ。

美味い上にそんな・・・ねぇ・・・びっくりだわ。

もう少しkwsk聞きたかったが、別な先生と重要そうな話を始めてしまいそこで終わり。

・・・ちょっと今ggってきたけど・・・無理やりやれば子供って作れるんだね、同性でも。

・・・すごいね今の医療は・・・無理やりってのがいただけないけど。
more...!

会ってきたお

飛燕に会いに行った罪人です。

母校(高校)があるとこで会ってきました。

・・・服とかもちっと考えればよかった(ちょっと女々しい格好だったんだ)

待ち合わせ時間の三十分前・・・やっべ早すぎた状態、ゲームしながら待つ←所詮オタ

飛燕来たのは約三十四分後、ドーンされた(抱き着いてきたのだ!)

そっからマックで私はお昼ご飯、久々ですね、うまかった(ほっこり)

まぁ会う理由は資料提供なんだけどね、イラストの。

結構貰った貰った〜、リクエストのとかあったので枚数が二十枚近く。

絵が描けない私にとっては飛燕は最高のパートナーである、えぇ渡しませんとも←

そっから飛燕と一緒に母校訪問、飛燕は用事で私は付添いの形。

卒業以来来ていない母校・・・なんて言いますか・・・まぁそんなにお変わりなく←

そこでクラスメイトとの再会もして・・・飛燕はまぁご機嫌ご機嫌・・・

私? ・・・まぁ会えたのは嬉しいけど・・・ねぇ・・・←まぁいつもの事だ

そっから長々といましたとも、先生と話すのは楽しいから(特に教頭さんとかw)

時間は気にしてたけど、まぁ今家に居たくない症候群だから帰りたくなかったんだよね・・・

・・・大学とかでも時計すぐ見ちゃうのはもう癖なのかな?だって後何分で終わるか気になるから←

飛燕はお人形さん(クラスメイトの事)と話してるからつまらん・・・退屈だから先生と話す私。

予想外過ぎて泣けてきたけどまぁ人生そんなもん、割り切ろう。えぇ無理だってことは分かってる←

飛燕はよくお人形さんと女の子の会話をする(服とか雑貨とか)

・・・聞いててよく分からない私にとっては余計つまらない。

まぁ楽しそうで何よりだけど・・・つまらない、えぇとても。

だから不貞腐れてました、えぇとても。友人、飛燕盗らないでくれ。

修学旅行とかの思い出話になった時はまぁそこそこ会話に入れたけど・・・

夜の事については嘘八百さ、「あぁ・・・寝てたね〜(そんなに早く寝てないよ?睡眠という意味では←)」

なぁんて言ったらどうなるんだろう・・・そんな想像もひそかにしていた私って・・・もうだめなのかな?

帰りは担任だった先生の車に乗って駅までビューーン、ありがたやありがたや。

最初は徒歩で帰ろうかと思ったんだけど・・・嫁が乗ると言い始めたので。

だってお人形さんと一緒なのはちょっと嫌だった・・・いやかなり嫌だった。

先生は家庭持ちなので論外←

んで、駅ついてバイバイ・・・という展開。

楽しかったけど、今度は二人だけでいたいなぁ・・・なんて我がままな考えで帰ったよ。

もうちぃと我がまま言える奴になりたいと思った罪人でした。
more...!

久々に

こういったバトンもやるかな?



セリフでイメージするする?バトンその66!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


●「くそっ、なんで俺はあいつの笑顔なんかで全部許してるんだ…。」
→キョンがいったらリアルだろうなぁ

●「私は幸せになりたいの。それが嘘やまやかしでごまかされていてもね。」
→KHのシオン、幸せになってくれ(切実に)

●「本当は理由なんて無いんじゃないの?単にめんどくさいだけだったりして。」
→薄桜鬼の沖田かな?

●「貴方私より良い思いしてるのにまだ望むの?ズルいっ!」
→ハルヒだな、絶対ハルヒだな、超常現象見た人に言ってんだね分かります

●「全部知ったら・・・この涙さえ無意味になるから・・・。」
→KHのナミネちゃんに言ってもらいたい・・・泣けるだろうけど

●「それで満足出来るのか?いいよなぁ、お気楽ちゃんは。」
→月下繚乱romanceの葵か敦盛、言ってそうだ

●「フフフ・・・私の華麗なる登場にまばたきすら忘れているようね。」
→恋姫の袁紹かな

●「もうさ、その場任せと運に頼るのやめようよ〜?」
→KHのデミだな、軽い感じがする

●「自信が無いから守るのよ?自信があるなら任せちゃうから守りません!」
→KHのアクア姐さんに言ってもらいたい

●「バカみたいに信じてアホみたいに疑わない、でも正しい事だから決して止めたくないんだ!」
→少年陰陽師の紅蓮に言ってもらいたいですね

●次に回す五人をスライドしなから!スマホに苦戦して投稿に間が空いたのは内緒の話!
○フ
○リ
○|
○ダ
○ム


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
more...!

何時までも

ずっとずっと

ずーーーーーーーーーーーーっと…

君が好き…

大好き…

愛してる…
prev next