スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々外出

と言っても大学ですが。

ども罪人です、サークル活動してきました。

飛燕に行ってくるメールしても返事は無かったよ・・・

・・・気づいてないか充電中かとうとうメールできなくなったかだな。

最後のは料金的な意味でですので。

いやぁ・・・外は暑いですねぇ・・・バテそうでした。

部屋で籠ってるとダメだね、うん。

用事もないのに外に出るなんてことしないけどさ、暑いし。

涼しいと話は別になってくるけど←

でも明日はちょっと出かけるけどね、買いたいものがあるから。

ついでにヴァンガ買おう。

八月も後一日か・・・うっわーもうじき誕生日だー(棒読み)

早いね、まだまだ先だと思っていたのに。

・・・さぁて今年はいつ気が付くかな親どもは・・・←ちょっと前から忘れてる親にあえて言わない罪人

遅くても昼かな、うん。

まぁいいや、当日のお楽しみってことで。

そういえば、フッと思ったんですけど・・・

誕生日会ってのを罪人家族でしかやったことないんですよ。

友達とかは人を呼んだり〜ってのがあるらしい(つーても小学生の時)

まぁ一回呼ばれて行ったけど、嫌な思い出になってしまいましたがな。

プレゼントとか・・・あんまり貰ったこと無いんですよね。

・・・普段から結構貰ったりしてるからだろうきっと。

そんな昔話はまぁ\(゜゜\)置いといて(/゜゜)/

もうじき酒が飲める歳になるのかぁ・・・それはいいけど。

罪人、もしかしたらタバコ吸うかもしれん疑惑。

最近ホント口さびしい・・・気づいたら飴舐めてる。

でもなんかこう・・・銜えてたいんだよね、うん。

どうしよう・・・身体によくないものに手を出すのか私・・・

せめて未成年時に手を出さない事を祈ろう・・・

でわ、退散!
more...!

八月ももうすぐ

終わりますねぇ・・・

ども罪人です。お久しぶりです。

やることなすこと変わらない日常だったのであまり顔を出さないでいました。

基本やることがニートっぽい私・・・てへへ。

八月終わりますね〜・・・学生さんたちはもうすぐ新学期ですねぇ・・・

私?私はですね・・・九月後半近くまで休みです(ドヤアアアア←

学生さんたちよりか遅かったしね、当然っちゃ当然。

でも九月に入ってからはそれなりに生活リズム治さないと・・・

あ・・・でも早起きはしてるんだよね、テレビ見るために←

まぁいいや←

ここ最近はPC立ち上げて動画開きつつネタ探ししたりしてました。

おかげで今執筆活動中っす。楽しいね、書くのは。

・・・何か一本でも書き上げねぇと・・・←

短編でもいいから書き上げねぇと・・・←

続き浮かんでは消えてくんだよねぇ・・・イメージできねぇ・・・

で、気分転換に他の事考えて別なの浮かんでエンドレs(ダメじゃん

まぁそんなこんなで生きてるのでご安心←

それでは、退散いたす。
more...!

マジで身体だるい

罪人です・・・

身体だるくてやる気が出ない・・・

だから基本部屋でダラダラしてる・・・

昨日身体だるいのにカード売りに行ったからな・・・バカだ

やっぱしやめとけばよかったかな・・・

身体だるい

左手と頭が痛い

身体が少々だるく感じる

風邪ひいたかな・・・

・・・少し横にでもなろうかな・・・

・・・とりあえず休んで来よう
more...!

花火大会あるんだ

ども罪人です。

今日は雨と雷すごかったよね・・・でも入道雲見れたから個人的には得した気分です。

んでさっきまで遠くからドーンドーンって音してたんですよ。

なんだと思って窓の外見たら花火が上がってるのが見えたんですよ。

・・・うっすらとだけど。

打ち上げ花火は好きだ。てか花火好き。

夜に咲くでっかい花が特別綺麗に見えるからか・・・

一瞬だけ咲く花がはかなくて、輝いてるのが綺麗に見えるからか。

だからか好きなんだろうなぁ。
prev next