スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

・・・ネコか?

と思ったら近所の子供の泣き声だった←

私の近所は野良猫が多い。

だから発情してるネコの鳴き声を、ここ最近よく耳にする。

だいたい夜のこの時間帯・・・

昔はそれがわからなくて・・・兄に聞いたことがあった。



〜数年前〜

ニャ〜〜〜ォ・・・ニャァァァ〜〜〜〜!!

罪「お兄ちゃん・・・ネコ鳴いてるね」

兄「だな〜・・・うっせぇ・・・」

罪「・・・お腹すいてるのかな??」←この時まだ純粋っ子な罪人

兄「ありゃあ・・・発情期だな」

罪「はつ・・・じょーき???」

兄「・・・まぁそのうち学校で習うよ、それにしてもうっせぇな〜(怒)」

〜終了〜



・・・いや懐かしい←どこで変な道にそれたのやら・・・

今思うと・・・兄もうまくかわしたなぁ・・・

確かに習ったときは「へぇ〜!」って思ったっけ・・・(遠い目)
more...!

⊂(_ _;⊂)バタッ

⊂(_ _;⊂)・・・←罪人、息絶えた。

12日・・・えぇ、たった12日で罪人息絶えました。

何故かって?


12日間も飛燕に会ってないからに決まってます←


←さん、そこは付かないの。

←「・・・はい」

・・・気を紛らわしてみた。

<〇>///<〇>{・・・なぁ〜〜〜〜!!)←うっさい

欲求不満なのか、飛燕が家に来た夢見たよ今日!

・・・正直起きたくなかった・・・orz

いいとこで目覚まし・・・。

お決まりパターンですよねぇ・・・(怒)

その前では地震で起こされるし・・・あれ何時?4時前だっけ?

そっから寝れなくて、二度寝したの確か6時前・・・

で、8時半に目覚まし鳴って・・・ハァ・・・って感じだった。

あ〜も〜・・・あーゆー夢見ると余計虚しいんだってば〜・・・

まぁ確かに、ただでさえ家が逆方面っていう事なので家に来てはくれないかな〜・・・

的な事は考えてました、考えていましたとも。

・・・それを強く求めたのか・・・夢で見るとはっ!!

ゴロッ⊂(> <;⊂)・・・うぅ・・・(;⊃> <)⊃ゴロッ
more...!

夢幻ノ光

って曲にはまりました。

ども罪人です。

「ポップンミュージックいろは」に収録されてまして、

いや〜これがいい曲でして。

キャラクターも好きだけど・・・♪

サビ部分が結構好きですね。

サヨナラ・ヘヴンも結構好きだけどね(こっちは歌ってみただけど)

ちょっと練習してこよう。

雷去ったっぽいので

顔を出してみる。

<〇> <〇>{・・・)

・・・。

ん、雨が降ってきたね。


話し変わりますが、さっきドジしたんですよ。

ポケモンやってたんですけど、セーブ忘れて電源切った←

・・・PSPの癖ですね完璧に。

皆さんも気をつけてください←お前じゃねぇから大丈夫だろ



・・・飛燕は今頃何してんだろう・・・

発掘

罪人です。

三月十一日、あの地震が起きた日にどこかに無くなってしまった・・・

「ポケットモンスターエメラルド」が・・・

出てきました!(イェーイドンドンパフパフ←棒読み)

ベットの下でした。

掃除してたら見つけました。うん、やはりそこかと思ったよ。

今私は兄の部屋にて生活していて・・・ベットとか動かせないのです。

まぁ身体的なのもあるんですが、今日は調子よかったので掃除したんですよ。

そしたら埃まみれで出てきた・・・もち空拭きして綺麗にしましたよ。

掃除終わってから久々プレイ。

バッチ6個・・・ん〜もうすぐか・・・。

手持ちのポケモン微妙なレベル・・・頑張ろうではないか。

それと兄からポップンミュージック(10)借りました。

・・・5ボタンという初級レベルで罪人楽しんでます。

全部は・・・出来なくはないけど・・・ちょっとね・・・

まぁそこも頑張って慣れるしかない。
prev next