スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かなりどーでもいいハナシ

どうでもいい、つかここで話すこと?っていう話をしに来た。

「んなもん読むかバカ野郎」「つかテメェの記事なんか読むか〇ね」

「m9(^Д^)」「精神科逝ってこい」って人は戻るのボタンクリックプリーズ。

「・・・よ、読んであげなくもないんだからね!」って人は・・・後悔しないでください↓








































































小学校高学年頃からだろうか・・・

一瞬、ほんの一瞬だけ全てが分からなくなる。

ここはどこなのか、誰といるのか、何を話しているのか、自分は誰なのか。

最近では母さんと話してる時にたまになる症状。でもこれはすぐに治る。

同意を求められたときとか、名前を呼ばれたときとか・・・

それに答えるかのように頷いたり返事したりすると、全部思い出す。

「家」で「母さん」と「雑談」してる「俺」・・・思い出した。って。

初めてなった時は驚いた。周りにいる人がいきなり分からなくなって、こっちを見てる。

そして名前を呼ばれるんだ「〇〇ちゃん」って・・・そして思い出す自分。

誰に言ったらいいのか分からない。

親に相談していいのかも分からない。

それが反動なのか分からないけど、時折悲しくもないのに涙が出たりする。

さっきもそうだった。

・・・精神がおかしいのかな、やっぱり。

元々おかしい奴なのは知ってるけど、ここまでおかしいのか。

記憶力とかの問題じゃないんだろうな、きっと。

一番嫌だったのは、その症状が一度・・・飛燕の前で起きた時だった。

幸い付き合う前だったからよかったけど、好きな人の前で何もかも忘れて・・・

誰だ?って思うことが今思うと腹立たしい。

一瞬だけ記憶がなくなる症状、その時間が長くないだけありがたい。

・・・ここで話せて少しだけスッキリした。

これを見て偏見を持った方は、早々戻るボタン押してください。

自分はこういう奴なんです。

自分でも解決できてない問題、いつか治るといいなと思ってる。

・・・それだけ、言いたいことはホントこれだけ。

まぁこういう人間もいるんだと思ってくれればいいと思う。

他にそういった人がいるのか分からないけどね。

それでは、長々と失礼しました。

この記事見てくれた方ありがとうございます、目をきちんと洗ってくださいね。

失礼します。

ビジュアルバンド系には縁がない

と、思っていたんですよ。

ども、こんばんは罪人さんです。

タイトルの事ですが、まんまです。

ビジュアルバンドを好きになることは無いかな〜って思ってたんです。

・・・好きっていうか、いい曲があるんだと思ったよ。

まぁ・・・とある動画から始まったんですけどね。

で、それも少し波が引いたかな〜って思った今日この頃・・・

マラソン中継で毎週楽しみにしていたアニメが潰れて不貞腐れてたんですよ。

適当にチャンネル回してて、日本昔話やってたからつい見てしまい・・・

「ふるさと日本の昔話!」って流れたのがいけない←

退屈しのぎに見てたんです。「次はヴァンガだし・・・繋ぎに」という理由も。

んで、それが終わってチャンネル変えようかな〜と思ったとき、音楽番組が始まって。

興味本位で見たんですよ。AKBの親戚多いななんて考えながら。

番組の中盤頃のCMで・・・ええ、ビジュアルバンドのCD発売というCMをね、見たんです。

「・・・かっこいい・・・(曲が)」

私罪人、はまるとすぐに聞く人なんです。

番組でもランキングに入ってたので画面を一時停止して曲名を携帯にポチポチ・・・

そしてちょっとサビ部分を聴きました・・・「・・・あとでPCで聴こう」←はまった証拠

ビジュアルと知ったのはその後で・・・あー二つ目になってしまった。

一つは「D」、んで今日はまったグループは「lynch」ってグループでした。

・・・どうして自分はこうも音程が低いものばかりを気に入るんだろうか・・・

歌えるように声低くしてさ、おかげで高いのダメになったよね。

・・・ちぃーと練習してくる。
more...!

おはようございます

ども、罪人です。

おはようございます・・・眠い。

暇だと思ってPC開いて・・・今ココってとこだね。

いやね・・・二度寝しても起きたの九時過ぎっていう。

うだうだして腹減ってきたので起きたようなもん。

んで、朝っぱらからここに来た理由は・・・

一昨日作った合成ポケ乗っけに来たってだけ←

それがこれである↓






氷の天馬です。

ちなみに英語読みである。

水色だねぇ・・・赤いのとかも作りたい・・・!

合成ポケ初めて・・・四日目くらいの私です。

クオリティーは低いです。はい。

でも昨日は兄のリクエストで一体作ったんですけど・・・

個人的にはまりそうでした、つかはまった。

その子はいつか乗っける。

氷の天馬・・・頑張ったね、色とか翼とか。

んじゃ、それだけなんで。

朝っぱらから失礼した!
more...!

女の日だからかな〜・・・

ども、罪人でございまする。

絶賛女の日・・・ってことで体調最悪です。

腰痛い腹痛い眠い寒い←・・・四拍子ですわ〜www

RIP=RELEASEを聴いて元気出しているとこです。ルカの曲〜

いやね・・・今日のサークル休んでしまって・・・動けなくて。

寝てたね基本。ご飯は食べたよちゃんと、ほうれん草ウマウマ。

鉄分、誰か私に鉄分をここに!

・・・そんな感じです。元気ですね、でも実際は元気じゃないんだ。

それでも起きたりしてPCいじってたんだよ、合成ポケ作ってたり。

でもやっぱり辛いのか・・・横になりながらの作業←やめろよ

そんな感じで今日は過ごしてたよ、うん。

それじゃ、腹が限界だから退散する!!!
more...!

やってみた

つみびと は  こうかいしていない!

ちなみに処女作
prev next