スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末ですね

今年もいろいろあった罪人です。

飛燕とラブラブしたり喧嘩したり・・・(遠い目)

全部が懐かしい・・・小指も剥離骨折したし←笑えない

来年こそは!穏便な平和な日常を!!!!

でもって飛燕とずっとラブラブしてたい・・・

でわでわ皆さんまた来年!

よいお年をお過ごしくださいませ!

でわ!ノシ

・・・ん〜・・・

イメージ通りに描けない・・・



こんばんわ罪人氏です。

小説書いている時は、登場人物の服装とかもちろん思いついたりして描きますよね?

普通なら・・・

・・・私罪人は・・・それが大の苦手でありまして・・・←

早い話、絵が下手な分イメージ通りに服とか描けない・・・

今まさにその状態。只今執筆中・・・

普段なら飛燕に頼むのですが・・・いつまでも甘えているわけにも!

って思って描いているものの・・・orz

・・・すいませんカオスです。ちょっと見せられないくらいのカオス。

こんなことなら昔から絵描いとけばよかった(涙)

・・・な・・・泣ける(涙)

「服なんて知るか!(笑)」ってよく描いてなかったから(涙)

うぅ・・・もし昔に戻れるなら小学生の自分に言いたい・・・

「お前、もっと絵でも描け。でもって服とか描けるようになっとけ、役に立つぞ」と・・・(涙)

・・・時既に遅し?知ってますよそのくらい!!!!!!(涙)←
more...!

・・・やばいかな(*日付*)

みゅぅ〜・・・

本日は〜クリスマス〜

罪人です〜

一人〜一人〜一人です〜♪(ジングルベルの歌の最初の部分)

・・・みゅぅ・・・

↑*この鳴き声に意味はない、私が言っても可愛くないお←

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜 お正月〜♪

・・・みゅぅ・・・

(。・△・)はぁ・・・「クリスマス なにそれ美味しいの?」でも聞いてこようかな

・・・みゅぅ・・・
more...!

クリスマスイブ

メリークリスマス★

どもども罪人さんです!

今日クリスマスイブ、ということで飛燕とデートしてきました!

プリクラ撮りに行ったのです〜^^

・・・クリスマスイブ・・・ちょっとなめていたよ。

びっくりだよあのプリクラの人の混みよう・・・!

周りがカップルカップルカップル・・・

まぁ中には友人どうしで〜とかもいましたが。

考える事は皆一緒なんだねと飛燕と話しました(笑)

妙に異性カップルがイチャイチャイチャイチャしてるの見て・・・

「イラッb(^∀^#)←」ってなったy(ry

いいもんいいもん!飛燕の方が可愛いから。

んで、なんとか空いてるところがあったので撮りました☆

基本はピースとかだったのですが(罪人はプリクラになれてません・・・)

不意打ちでキスしました(ほっぺだけど←)

飛燕めっちゃ驚いてたけど・・・だってやりたかったんだもん←

あとは抱きついてるのとか・・・まぁいろいろ(笑)

帰り際に電車に乗った飛燕に向って口ぱくだが

「好きだよ」

って言ってあげた///

ちょっと笑った飛燕が可愛かったよ///

罪人はその後ニヤケそうなのを我慢して帰ったのでした!

でもゴメン、地元についてからニヤけた・・・(笑)///

また二人でプリクラ撮りたいなぁ・・・
more...!
prev next