スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やべぇ・・・俺・・・ktkr

バミューダ△の「綺羅の歌姫」が今日発売したので買いに行きました罪人です。

六箱買いました←

で、ついさっき帰ってきたんですよ。ついでに2パック地元で買って、開けたんですよ・・・













・・・ktkr・・・エリー来ちゃったよコレ・・・一発目で・・・

エリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!/////

びっくりしすぎてちょっと止まったよ、固まったよ、笑ったよマジで。

六箱は明日友人と開封式するから今日はそのままにしとくけど・・・

いやぁ・・・びっくりした。

それだけ叫びにきた。

んじゃ!数時間後には母校に行ってくるよ!
more...!

飛燕に大学合格祝い

そういえばしてあげてないなぁと思った罪人です。

なので、会いに行こうとしたんですよ。

最初「やることあるから無理ー」的な事言われ・・・仕方ないか〜と思い、九時半頃起床。

でも昼前くらいに連絡が来て会えることになり、急いで準備しました。

いやー超寝間着だったのでww

で、飛燕の地元に近いとこで待ち合わせしたんですよ。

時間になっても来ないので心配しましたけどね・・・あはは。

飛燕のショート・・・なかなか似合っていた。

ぶらぶらしたり飯食ったりでだけだったけど楽しかったですよ!

31アイスんとこにも行ってこんな事しました〜





デコは飛燕がやりました。

可愛くありません?いやぁ相変わらずセンスがよろしい・・・。

いろいろ見て買ったり食ったりしてました。

飛燕に言われたんですが、飛燕が食ってる時どうも自分はニヤついてる(微笑んでる?)そうです。

・・・言われて初めて父に似てるんだと思いました・・・ええ。

複雑ですがまぁ仕方ない。

いやぁ美味しそうに食べてる飛燕が可愛くてですね・・・自然と。

そんな感じで帰ってきたの21時半・・・あはは。

帰ってきたら母さん寝てた。

・・・腹減ったなぁ・・・(ボソッ)

またそのうち惚気に来るのでその時はよろしく!

遊女現代ver ネタの呟き

これは「仕事」だ。だから耐えられる・・・耐えられるっ・・・!

「いやっ・・・ぁ・・・」

瞳にいっぱい涙をため込んだ蓮花は、決して相手の顔を見なかった。

けれどそれは許されることはなく、無理やりこちらに向けられる。

今夜の男は非常に頭のイっている奴だったのだ。少しでも気持ちを逸らしただけで罵声を吐く。

そう、今だってそうだ。


誰の事を考えている

今俺の事だけを考えていろ

キミの身体を快楽に酔わせることができるのはこの俺だ

俺だけなんだ


そんなの・・・違うわよ。

私には・・・「彼」がいるんだから。

「んんぁあっ!はぁ・・・っい・・・あああっ」

それを言ったら尚更手におえない。ここはおとなしくシテいよう。

激しく腰を動かせば、男は喜ぶ。不気味で気味の悪い笑みを浮かべながら・・・。

私はもう汚れている、だからちっとも悲しくはない・・・辛くない。

必死に自分の思いとは反対の事を思った。

それでもやはり涙は流れてしまう。幸い、快楽によって流されている涙だと思われているのだろう。

男は何も言わずに蓮花の身体に触れ、欲望をさらけ出していた。

白濁した液を体中にかけられ、今日の仕事は終わる。

帰っていく男を見送り、お風呂に入ってベットに身を投げた。

愛しく想う「彼」が頭の中に浮かんでくる。

少し前に来てくれたその人は、蓮花にとって特別の存在。

「また・・・来てくれないかな・・・」

「彼」を想い浮かべながら瞼をゆっくりと閉じさせる。

微かに・・・「彼」の声が聞こえた気がした・・・。
more...!

ヤサグ恋歌・・・

・・・誰かのイメージ曲にしようか・・・

どうも、罪人氏でございます。

最近目が覚めるの時が必ず四時から五時の間に一度は目を開ける。

そこから二度寝して九時過ぎとかに活動しています(部活無い日)。

無気力だから尚更だろう。

どうもね、何もしたくないって考えることが増えてね。

でも何かしようと手は動いたりするんだよね。

PCつけてたりとか。

やることとかしたい事とか特にないのに。

習慣だろうけど。でも何かしだすとそれをずっとやってるからいいんだけどさ。

飽きるとすぐゴロゴロ〜っとして寝てる。

・・・あー・・・人生無駄に過ごしてる気がする。
more...!

KINGDOM HEARTS HD1.5ReMIX

本日発売!!!!!!!!!!

だがしかーーーし!私は来月買う!

何故かって?・・・金が無いからだああああああああ(涙)



どうも、罪人です。

ええ、とうとうこの日が来てしまいました!

待ってましたさこの日を!祝うためだけに!←

けどね、買っても問題が一つある。

PS3が無いから結局できないんじゃね?兄貴に借りるしかなくね?

絶望した!!!!!!!!金のない自分に絶望した!!!!!!!!

・・・いいもんいいもん、大事にしまっとくもん。

いつかPS3買ってやるもん、フンだ←

・・・とまぁそんな感じのテンションです。

いつか絶対やってやる!!358を!!!←ぇ

あ、COMも忘れずにやるよ?←1どうした

そんな感じです←どんな感じだ











まぁ、まさか発売がホワイトデー・・・

あれか?世のKHファンがいつも応援してるからっていうお返しか?

誰が上手い事言えと・・・嬉しいじゃねぇか、買えねぇけどよ。

来月のお買いものでの優先事項はKHだな、記憶しとけ自分!

最優先事項よ、自分・・・←

あー・・・金が無いと困るもんだな〜、バイト考えないと。
more...!
prev next