刀剣乱舞 審神者(さにわ)バトン




問1 お名前と所属サーバーを教えて下さい。
・審神者名:あいと
・山城サーバー

問2 宜しければ部隊Levelを教えて下さい。
・一軍は平均して81くらいかな?

問3 登録前に見て一目惚れした刀剣男士は居ますか?
・いやぁ特に居なかった、刀に興味あったから遅れて始めたってだけで

問4 チュートリアルで選んだ最初の刀剣男士は誰ですか?
・加州清光、うちの初期刀かわええです、はい

問5 好きな刀剣男士は誰ですか?
・宗三左文字、てか左文字三兄弟が好き過ぎて辛い

問6 欲しい刀剣男士は居ますか?
・いない刀来い、愛でてやるからさっさと来い

問7 オススメ錬刀レシピはありますか?
・特にないですな、皆さんのオススメ見たりしてるだけだし

問8 上記のオススメ錬刀レシピで錬刀した刀剣男士を教えて下さい。
・三日月出した時のレシピ覚えてたら書いてたんだけどね

問9 オススメ刀装レシピを教えて下さい。
・基本数字変えてないですし、目的の物欲しくなったらネットで検索してますし

問10 上記のオススメ刀装レシピデ作った刀装を教えて下さい。
・特になし

問11 刀剣男士を破壊してしまった事はありますか?
・なんだ、刀剣始めて二日目の出来事を話せと言っているのか?!(涙)

問12 破壊経験ありの審神者様に質問です。誰を破壊してしまったかを可能ならご回答下さい。(飛ばしても大丈夫です)
・誰がなんと言おうと骨喰藤四郎が我が家の初期脇差だ!!!!(涙)

問13 実は提督やオヤカタを兼ねていたりしますか?
・海は諦めました、建設業はバイト間隔でやってる(嘘です真面目にやってる)

問14 刀剣男士達に一言お願いします。
・お前ら全員家族だ


回答有難う御座いました!
もし宜しければ、他の審神者に一言メッセージや、二次創作設定の四方山話をどうぞ!!
・リア友とか嫁にしかあんまり話ししないけども、まぁ二次創作ははっちゃけてる
いつでも遊びにおいで(二次創作的な意味で)

やりたい方にフリーで回す

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------