スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ゛ー…

女子日で腹痛ぇ…

頭痛ぇ…

超眠ぃ……

寝よう…

…痛すぎて大学休んだ罪人でした…

…痛ぇ…

母校行った

文化祭準備の為に行ってきました罪人です。

と言ってもほとんど仕事せず帰ったような気がする・・・

時間が時間だったからだろうな、うん。

棘刺さって痛かったなー・・・めっちゃ食い込んだから痛かった。

現在親指に絆創膏ペタリんこ。

仲のいい先輩と飯食って(先生のおごりでマック)帰ってまいりました。

ガールズトーク的な事してきました。

うん、先輩乙女だなぁ・・・とても私は乙女みたいな悩みとか・・・ねぇ。

脳内ピンクの私ですから←


明日も準備で母校行く、明後日もだけど。

後輩が風邪でもしかしたら文化祭出られないかもしれない事態・・・

OGでやれ・・・だと・・・!?

・・・頑張るか、恩はあるし母校に。

それだけ、んじゃノシ
more...!

数ヶ月ぶりに

墓参りに行った罪人です。

出だしにこのネタは少々アレですが、まぁ与太話ですのであしからず。

言いたいことはその後の話題である。

車の中で、なんでか下の名前の事になった。

私の名前は・・・まぁ性格に合わず女っぽい名前だ。

あまり無い(と言うかなんというか、見かけない?)名前である。

兄は結構ある名前だーなんだー言って家族が笑っているときに・・・

父「罪(私の事な)はこの人生で気に入った名前とかあったか?」

罪「・・・っへ?(ボォーッとしてた)」

母「綺麗な名前だな〜とか珍しいな〜って名前でなんかないの?」

兄「あるだろ一つや二つ〜w」

罪「・・・あ〜・・・ん〜・・・ねぇかも」

母「一つも?!」

罪「あんまし名前に興味を持たないというか・・・」

父「wwww」

兄「wwww」

母「wwww ごめんねお母さんが悪かったwwww」


・・・何故皆で笑いやがる・・・


そんな帰り道での会話だったけど、フッと飛燕の事を考えた。

そういえば・・・飛燕と出会って仲良くなったとき、俺名前覚えるのに苦労したなぁって。

いつも忘れて、呼ぶときとかも「なぁ」とか「あのさ」とかだったような気がする。

実際飛燕にもそう言われて気が付いたぐらいだ。

夕飯後に飲み物飲みながら、冷蔵庫の前で連絡網とにらめっこしていた。

『(明日は絶対名前呼ぶんだ・・・まだ俺だけあいつの事名前で呼んでないじゃん!)』

必死になって、その場で名前を連呼して覚えようとしてたっけ・・・。

母も隣で笑ってたのを覚えている。

そうしてやっと名前を呼べた時は、ちょっとした達成感と喜びが出てきたのを覚えてる。

絶対「あーやっと名前呼んだか〜、遅いんだよ〜w」的な事を言われると思ったんだ・・・。


『〜〜っ! やっと俺の名前呼んだああ〜〜!!!(超満面の笑み←に見えた)』


飛燕はあの時から・・・最初から・・・私の予想のはるか上を行く奴だった。

それを思い出してフッと笑う自分にも笑える。

そんな思い出に浸ってる時、家族は私の名前について話していた。

名前に執着がないなら他でもよかったかもねとか、そんな会話だ。

父「梅子でもよかったか〜ww」

罪「梅ちゃん先生か、まぁ「美音(みね)」でもよかったけどさ」

母「え、ホント?」

*母は女の子が出来たら「美音」とつけたかったらしいが父に却下されて今の名前に*

罪「・・・・・・・・・あ、いや・・・今の名前がいいや」

兄「どっちだよ」

罪「・・・綺麗だって、誉めてもらったからかな? おかげかちょっと愛着湧いた」

母「あら〜、誰に誉められたの?」

父「大学の子??」

罪「・・・秘密w」

母「えええ〜w 何それ〜w」



家族には絶対、教えてやんね。

だって教えたら、俺だけで浮かれられないんだもん。

だから教えないんだ。
more...!

明日は休講だと

ども罪人です。

実況を見ながらコレを書いておりまする。

最近実況を見るようになってね・・・友人のおススメのやつとか。

ホラゲーが多いけど、フリーのね。

絶叫を聴きながら書くのもアレですが、まぁいいだろう。

んで、最近「ib」っていうフリーゲームに目を付けた罪人、実況見たんですよ。

友人の(ものすごい)おススメで。

・・・はまったよおかげさまで。ダウンロードしたよおかげさまで。

まだ未プレイだけどさ、青鬼とか見たけどアレはやりたくない。

ibはその内やろうかと思ってるよ、うん。

今実況では青鬼playしている方が叫んでいるなぁ・・・

実況はやってみたいですねぇ・・・改造ポケとかさ、楽しそう。

いつの日かできたらいいなぁ・・・と。

それだけ、んじゃ!
more...!

二日目

終了しました罪人です。

正直疲れましたね文化祭。

まぁなんとか無事終了しましたからいいんですけど。

不審者居たらしいんですよね、昨日とか。

実際見ちゃったけどね、不審者さん。

文芸部の受付してたんですよ、先輩とかいたんですけどね。

で、友人が先輩と同人誌読み始めて(黒バスらしい)、所詮オタの集まりですよね・・・

んでその時お客さんが来たんですが・・・

友人が何だか同人誌の事で熱く語っていて(腐話みたいな)お客苦笑いして帰ってった。

あー帰ってったかぁ思いきや先輩の一言

「あ・・・また来たよ」

ふへ?と思いきや先輩の話を横で聞いていたんですけど・・・

どうやらその人不審者さんだったそうです。

一時間近く文芸部に居たそうで・・・しかも先輩の一人と話していたらしく

でも会話途切れたりしたんだけどしつこく話しかけられてたらしく・・・

そんなことがあった後だったらしいですね、びっくりです。

そんなこともあった文化祭、疲れました。

正直結構眠い・・・

明日休みだからゆっくりしよう・・・

それじゃ、これにて失礼。
prev next