スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全体的にツイてない年だった気がする

ご無沙汰しとります、ふじ夫です。

やっと正月休みに入れます。
2時まで仕事して、一時的にでも解放された嬉しさから帰りに食事してマッサージ寄って始発帰りです(やりたい放題)
実家には明日帰ろうと思ってますが、先ずは家で寝まくります。
しゃー!

今年は正月早々御神籤の結果が凶で、速攻甘酒服にかけられたのを発端に?色々ついてない年だったなぁと思います。
今月後半からの体調不良と、クリスマスデートで熱が出てお腹ピーピーになったのは泣きたくなりますた。その後連休中仕事してたしね…(遠い目)
あんなにデート日は絶対休むって周りに言ってたのに、風邪でだいなしですた。

来年は良き年になればよいなぁ。今年は急成長出来た年だと思いますが、何事も程々が良いです。

皆様は今年一年どんな年でしたでしょうか。
あと僅かで新しき年を迎えますが、よいお年をお過ごしください。

いやはや…

ご無沙汰しとります、ふじ夫です。

帰り道、コンビニ袋持って歩いてたら、軽く猫達に囲まれました。
この前肉まんの皮を投げ与えたのを覚えてたのかしら。
怖い怖い。

現在本社勤務で通勤時間は短くなりましたが、16〜17時間労働とか、笑うしかない状況です。
て、前の現場とたいして変わりがない(2時間くらい?)のがまた、笑いを誘いますね。

最近、流石に疲れてきたのか具合が悪いんですが、風邪かな。
喉もなんかスースーするしな。

クリスマス3連休はどっか出ないといけないようなスケジュール過密具合なんですが、来年は別プロジェクトに行くかもしれないんで、タスク頑張って消化しないと…。
アルバイト的存在のはずなのに、なんというか、アルバイト的ポジションがやる作業じゃなくね?!状態なんで、抜けること考えると、なんとかしてほしい。
そして、画面を無視した設計はやめて欲しいと心から、本当に心から思うふじ夫でした。

てか、クリスマスプレゼント用意してない…。

前の記事へ 次の記事へ