スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火燵のぬくさがしみる

うはっw
やっぱり寒いね東北は!

家の最寄駅に着いたら早速雪に出迎えられました。肌に刺す冷気がも〜れつw

家に着いたら、我が家のワンコロが熱烈歓迎してくれました。
毎回思うが、あの踏まれた時に出すような声を出すのはやめて欲しい…。
抱っこして、なでくりまわすまで止まらないんですよ…。

お風呂あるから入りなさいって言われたんで、風呂に入る前に便所!便所!って便所入ってからお風呂いったら、犬が風呂場にうんこしてた…orz

…連れ便?

風呂上がりに、そう言えば私はどの部屋で寝ればいいのかと尋ねれば、あんたの寝床確保してなかったわー(笑)言われました。
障子張替え途中で放置されてて、私の部屋ごっさ寒いです。でもベットが置いてあったのでここで寝るしかないのかなと…。

毎度のことながら、扱い酷い気がするのは気のせいじゃないと思う今日この頃ですた。

ウォッシュレットの便座はあたたかい

や〜、今日でとりあえず今年の仕事が終わりますたよー。

今日からお休みとられてる方もいましたが…羨ましいなあ!!
私は残念ながら、今年度は有給休暇を節約しなければならないので、我慢我慢。
ボーナスも引越し費用に消えたから、慎ましやかな正月を迎えたいと思います(早く夏になれ)。
くーッ。
仕事始めは四日からで今回はなんだかお休みが短い気がしますね。
しかし、サービス業の人は正月も関係ない感じですし、贅沢いってられないですよね。

そうそう、納会に行く途中、玄関マットとかトイレマットとかバーゲンしてたんですけど、我が家のトイレ、ウォッシュレットなのに便座冷たいから便座シートが欲しいなぁなんて零したら、一緒に移動してた人全員に「ないない」って、つっこまれますた…。
絶対どっかに便座あっためるスイッチありますよ!ウォッシュレットですよ!?
って言われたんで、今日帰ってから見てみたら…

あった(驚)!

引越しして一ヶ月目にして漸く発見。
そうなんだ、自分でボタン押さないといけないんですね…。勝手にあったかくなるもんだと思ってました…orz
これでトイレ行くたびに、ヒヤッとすることがなくなりましたね。よかったよかった。

にしても今、実家に向かっているので携帯で打ってるけど、やりにくいです。
打ち間違うとバックスペースなんてないのに小指が動く(笑)

あ〜…宮城は寒いんだろうなぁ。
あ、実家はもちろんウォッシュレットです。

そういえば、ジャンフェス行って来たんですよ

あぁぁあ、体温が35度台にもどったこの安心感…。
安心感だけではなくて体調もだいぶよくなり申した…。

そういえば、今年初めてジャンフェス行って来たんですが、
オリジナル物販の方は混んでたにしても、その他企業ブースはそれほど混んでるとは思いませんでした。
ワンピグッズを買う気満々だったんですが、
そんなにグッズがなくて、ちょっとがっかり(´・ω・`)ショボーン
一番グッズ多いなぁって思ったのは復活かな…いや銀魂もか…。
戦利品は画像のほかに新撰組魚肉ソーセージとカスタードケーキもあったんですけど、
その日のうちに食べてしまいました(´▽`*)アハハ

職場の先輩のリアクションがなんとも忘れられません。

「……え?5時間並んだんですよね?その日のうちに食べた!?( ゚Д゚)ポカーン」

え!?いつ食べようが変わんなくね!?
まぁ、とりあえず、来年もしまた行くなら、今度はオリジナル物販から回ろうと思いました…orz
もしくは、企業ブースでもある程度オリジナル物販かえるので、よっぽど欲しいものがないならそっちで済ませたほうがいいですね。
外に並んでると、売り切れ情報とかまったく入ってこないので、外で3時間以上待たされた挙句、中に入ったら売り切れ情報で欲しいの売り切れとか、ほんと泣けます。
更に中に入ってからも1時間以上待ちなんで、その間に欲しい商品売り切れとかダブルパンチ…。
一緒に行った後輩ちゃんがそんな感じで可哀相でした…orz

ものが欲しいわけじゃない

じんぐっべーじんぐっべーすっずがぁなるぅうう♪

って、体調最悪なふじ夫です、どうもこんばんはorz
日記打ってるうちに25日終わっちまったよ(´▽`*)アハハ

昨日から鼻ぐずってて、アレルギーだと思っていましたが、
どうやら風邪っぽい(;´Д`)
平熱35度前半の私には37度以上は中々つらいのです。
情けない…。
体温上げるように頑張らないとと思いつつ難しいところです。

本日は、何故かわたくしめに好意を寄せてくださっている方とご飯食べてきました。
どこがいいんだか、マゾとしか思えない(酷)
2回くらいふってるんですよ(;´Д`)

六本木のイルミネーション?みてきたんですが、
体調不良なせいか、もともと冷めているせいか、全く感動しないというね…(´▽`*)アハハ

一番の目玉の流星群みてとんだ失言かましてしまいました。

「うわぁ。畑みたい(´▽`*)」

いや、うん青い花畑かと思いまして。
わざとじゃないんだよ…。
すぐさまつっこまれました。
そして、下からのアングルで見ればきっと流星群に見えるよといわれたんですが、
内心「ぶどう畑じゃね?」とか思ったのはここだけの話ということで。

イルミネーション見終わったら今度はご飯です。
今時珍しく、食事等もろもろの費用は自分が払うという気質の方なんですが、
私は割り勘派なのでいつも揉めます。
そして今回も負けた…orz
自分なんかにお金使って欲しくないんですけどねー。

一応クリスマスなんで、プレゼント交換しました。
というか、向こうが用意してるっていってたんで買わないわけにもいかなくなったっていう…。
ほんと、貢がれたいわけでも奢られたいわけでもなくて、対等でいたいっていうのがわからんかね。
そのあたり分かってもらえない限り、付き合うことはないですね。

で、そのプレゼントですが、まぁ私はハンズで買ってきたバラエティセット4千円分くらいと、ジャンフェス土産千円ちょっとの詰め合わせで、向こうは今上映中のOP映画のルフィフィギュアでした。
自分で買おうかちょっと迷ってたんですよね。
家帰って早速包装とっぱらってみてみました。

うはwwやっぱり超カワイイしカッコイイ。
カワカッコイイ最高ですヽ(´ー`)ノ



さり気なくパンソンエース中と小と一緒に撮ってみたりww

携帯にどっちのエースをつけるかで悩んでいる今日この頃でした。
さて、寝るか…。

0巻読むと悶々とします

ぶへっくしょいっっ!!!

う゛ぁああああ!鼻が…鼻が…痒いざんす…orz

今朝、家出るまでは大丈夫だったのに、外で出てからずっとぐずってます。
か、風邪なのか…?
いやいやいやいや、きっとアレルギーだアレルギー。
うん、そうだそうだ。
鼻のかみすぎで鼻の中が、

「もう堪忍して!!この外道。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!」

って悲鳴をあげてるんですが、とまりません。
ノンストップ鼻水。ほんとに鼻水なのか(;´Д`)?

ひたすら鼻かんでたら職場の先輩に、

「ふじ夫さん、なんか今日やつれてません?」

って言われて、一瞬

「えw」

って喜んでしまいました…。
だって痩せたって聞こえたんだもん…(´;ω;`)ウッ…
でも、たしかに今日は顔色めちゃ白いぞ自分www
さっさと風呂に入って寝ますかね。

追記より0巻について感想?を書いてるのでご注意を。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ