スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見えないとこでも疲労は蓄積する

今週もやっと終わったーよ。
どうもこんばんわ、ふじ夫です。

午前様な日々とおさらばになるのはいつだろうか…。
1つ言えるのは最低あと一ヶ月はこんな生活ってことかな。
でも絶対Wjは読み続けよう。

朝はいつも一番乗りだし意外にぱっと見誰よりも大丈夫そうなんですが、最近ボケ率が高くて…。
もともとボケてたのに最近酷いんです。
右と左を間違えるとか終わった…。鏡じゃあるまいに、何故私は左と言われてマウスを右に必死に動かしていたんだろうか…。
めっちゃ集中してた作業中に声かけられたから…であればいいな。
雨止んでたのに傘さすとかね、競馬場をケイババって読んだりね、なんか、ほんと色々と人として自信を失うことをやらかしてるけど、それすらあまり思い出せない…。
あばば…じわじわと認知能力が…。

家についたらゴミ出ししてから寝なくちゃ…。

明日は腐るほど寝てやろうと思います。
あ…、いつものことか…orz

仮面の下はやっぱり

おはようございます。

朝からWj読んで、鼻水でるかと思った。

なんてゆーか、後ろ姿を見た時からあの方だろうとは思っていたんですが、やっぱりジュン様ですか。
仮面の下はやはりイケメンだった…!
ロン毛あんまり興味ないけど、ワイルド系なら燃えられるふじ夫です。
ふぉおお…!
朝から刺激的!

しかもしかも、ゼブラがぁああ!
彼の行動力の源は小松ってのがたまりません。
フルコースもニトロも敵もGODも興味ないけど、そこに小松が絡むとね!
頑張っちゃうんだよね!
ニトロに狙われているであろう小松を、自分が迎えにくるまで守れと釘を刺すとこもたまらない。
妄想の中では最初、小松を同行させようとしていたに違いないゼブラです。

ピラミッドで少なからず力不足を痛感したらしいトリコさん。
まぁ、あれだけゼブラに良いとことられたらねぇ。
ゼブラいなかったら小松確実に死んでたしね。
目の前の一人守れないで〜とか、なんかカッコイイっぽいこと言ったけど、それってパートナーになった時点で考えておくべきことなんじゃ?とか思いつつ、トリコ大好き小松からしたら感涙ものなんだろうな。

あー、早くゼブラ再登場しないかな。
前の記事へ 次の記事へ