スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見た目によらず純真です。

おはようございます。

GLはあんまり興味なかったんですが、マ○すかのサド優が楽しくてしかたがないです。クール副部長×無邪気部長。どんだけ部長が好きなんですか副部長さん。
土日でマ○すか女学院一気見してしまいました。

虜、想像していたような泥沼展開にはならず、そして小松が強かだった(笑)
え、そんな小悪魔だったっけ?

ゼブラが健気過ぎて笑える。
てか、今週号のゼブラ可愛すぎるんですけど。

浮気発覚で夫と間男二人に詰め寄られしどろもどろな小松。
フルコースのドリンクで小松をものにできると信じて疑わないゼブラ(無邪気…!)。
ドリンクだけじゃ判断できないと苦笑い小松。
たしかにドリンクじゃぁね…。
二人のフルコースが完成したら考えるって、ちょ、まじ?!
なら、ココもサニーもエントリーしてもいいんですよね、その戦い。
一番はトリコさんって信じてますから!って超調子良いこといったよ?!
仕方ねぇなぁな、めっだぞ小松ぅ!なトリコさんがまたなんつーか、大丈夫ですか?!
この二人大丈夫ですか?!二人ともバカップルくさい。
健気な小松はどこいった(笑)
頑張れゼブラ。今週号で更にゼブコマ応援したくなりました。
遠足は家に帰るまでが遠足です。ってなわけで、アフターフォローもばっちりなゼブラ。
もう、至れり尽くせりでさ、小松本気くら替えしちゃえよ。

無事に帰還後はホテルグルメで打ち上げです。初登場パンツ一枚だったことを考えると、ホテルグルメに正装してきたゼブラに涙が…。
そして無神経トリコが、読者はずっと前から気づいていたゼブラの小松への気持ちを本人に暴露しました。
恥ずかしー!と耳が良すぎるゼブラさんはかなり離れた場所にいたんですが、ダッシュで戻ってトリコに攻撃をしかけます。
うんうん、かなり恥ずかしいばらしかたされたよね。
しかしトリコさん、料理食べる前からゼブラは小松にフォーリンラブだったと思いますよ。

ゼブラ、本気で鳥人間食べるつもりだったんだ!あわよくばフルコースに入れて小松にアピる気だったに違いない。
でもまずくて食べれたもんじゃないからお偉いさんが引き取りにきました。

あーもう、ゼブラのことを考えるだけで楽しいです。
ハスハスします。

おっと、朝のまったりタイムが終了しそうなので、とりあえず虜感想はここまで。

お疲れちゃん

どうもこんばんわー。

今週は月曜から食あたりでダウンするは、連日帰り遅いわでグロッキーなふじ夫でございます。

土曜に東京の魚市場通行ってきたんですが、たぶんそこです。
連れも同じことなったんで(笑)

使う予定の無かった有給休暇を1つ消化してしまいました。
勿体ない…。

Wjは辛うじて月曜の朝に読んでたので、Wj難民にはならずにすみました。

トリコがピンク色の涎流してるように一瞬見えた今週号。
テリーとトムの描きっぷりがひど過ぎてちょっと笑い、先週に比べれば格段に良くなってるゼブラの服装にほっとし、死音とかどんだけゼブラ凄いんだよ、と恐れ戦き、でもなんか、音っていうか口臭嗅がせたみたいに見えてしまった私はアホですね。
や、きっとゼブラの口臭は爽やかミントの香りだと信じている私ですけども。
来週から小松争奪戦ですかね。
気づいたら人数増えてればいいのに。
トリコさんは、全く気づいてなかったんだろうか。
小松が奪われそうになっていることを。
だとしたらなんとおめでたい。
しかしその酷さがトリコマよねとかすっかり歪んでるふじ夫です。

あれ?スフィンクスこんな可愛かったっけ?
ぷるぷるしてて可愛かったけど、同じぷるぷるでも小松は体勢が体勢なせいか何故か淫猥な…。すみません腐ってて。

ほんと早く休みになってくれー。

虜の中途半端感想で力尽きました…。

酔っ払って終電逃すとかどんだけー

酔っ払って帰る途中駅のトイレに寄って吐いてそのまま寝て終電逃してしまいました…。
爆睡してたよ自分。恐るべし個室の安心感。
警備の人に起こされて優しく追い出されました…。
吐き癖ついちゃってるから、大量に酒飲むとすぐに吐きたくなるんですよね。二日酔い回避のためですが。
体に優しい仕様になっております。

一緒に飲んでた人達がまだカラオケしてたら合流しようと連絡とるも終電前には解散したとのこと。

外でねむねむしてたら変なの(ホスト崩れ?)寄ってくるので、しょうがなく一人カラオケです。

いや、一人カラオケはよくやるんですが、ねむねむなのでテンションは下火気味です。
でも○'zの愛怪人(英語に直してください笑)久しぶりに歌ったらココマに聴こえました…。

全然関係ないけど、今日、最近亡くなられたアイドルの方に似ていると言われました。
一般的な地味顔なんで、割と色んな人に似てると言われる自分が切ない…。宇○田ヒ○ル、松た○子、竹○結子とか、恐れ多いラインナップですね。しかし、似てないんですよ…。がっかりな感じです。皆どこを見てるんだ?私が似てないのは勿論なんですが、四人とも顔似てなくないですか?なにか共通点あるのか…?
汎用的な地味顔が恐ろしい…。

妄想力が枯渇しています

ぐっもーにん、えぶりばでぃでございます。
ふじ夫です。

どうやら風邪をひいてしまったようです。
この腹の底から突き上げる吐き気と目眩とくしゃみはそういうことなのだろうか。

新しい現場が通勤にちょっとかかるのと、朝は早く夜は遅い日が続いたせいか、なんかおかしいです。睡眠時間は4〜5時間とれてるから問題ないと思ってたんですが。
それに追い打ちをかけるがごとく、眼鏡かけてるのに雨粒が眼球に直撃とかね。地味に凹むわ!
しかし後2日…。頑張ろ。


本誌の小松モテモテ展開でゼブコマ滾るんですが、へろへろな頭で昨日の帰りがけ電車で思い浮かんだのは何故か牧師ココと迷える子羊小松だったり。
何故だ…。

続きよりつらつらと妄想語ってます。腐っています。注意が必要です。
付き合ってくださる方は続きよりお願いします。
続きを読む

一方通行な思い

どうもこんばんわ。
ふじ夫です。

今日は超楽しみだったおざんぷDayですよー。
腐った感想垂れ流してます。
お気を付けください。

今日は帰りが遅めだったんでまだ帰宅出来てないんですが、OP、虜、メダカ、保健神、蝿王は電車ん中で読んじゃいましたー。でも、この日記を上げるころには全部読んで家に着いてるんだろうな。

保健神はラストスパート入ったのだろうか。
面白いんですが、なんとかなりませんか。まだまだ読みたいです。素直な先生かーわーいーいー。
蝿王は男鹿とおっさんのツーショット見てるだけでなんか幸せです。
OPはまたしても天竜人かい。
嫌な予感というか、胸糞悪くなる予感しかしないんですけども。きっとまた泣かされるんだ!
頑張り屋さんな王妃、嫌いじゃないけど、王妃の理想は難しいよね。
皆わかってくれないわけではないんだろうけど、時間はかかるさね。
良いこと10あっても嫌なこと1あれば、霧散しちゃうぐらいマイナスエネルギーって大きいからね。

で…虜ですよ虜!!
もう、表紙の意味深ないつか3人どこかで…てなに!?OPの盃兄弟を思い出してしまいました。
え?バラバラ?
小松の場合普通に入院だよね?
まさか死亡フラグなわけないと思うけど、もし死ぬとすれば、確率はゼブ>小松>トリでゼブラかなぁ。
や、まぁ、死なないと思ってますが、何が起こるやら。
そして表紙のゼブラの服!
ミスマッチ過ぎて電車で噴きそうになりました。

全体的に切ない気持ちになりました、今回の虜。
ゼブラええ子やでぇ。
小松もええ子やでぇ。
トリコ→←←小松→←←ゼブラじゃね?
もう、知らぬは亭主(トリコ)ばかりなりですよ。

小松のだした最後の条件は、ゼブラがトリコに全力で協力することかぁ。
小松らしいっちゃらしい。どこまでいっても亭主に一途で健気だわ。
なにさ、その潤んだ瞳は!
そして相変わらず自分の価値をわかってないというか、低く評価し過ぎてるよ小松!
小松の変わりなんていないのに、トリコはこれからどうすりゃいいのさ。
軽い気持ちでパートナー申し込んだんじゃないのんよ?
パートナーになってから一人でグルメ界いっちゃったけどね、ちゃんと反省してるから。
今回空気気味なうえに勝手にパートナー解消されてるトリコが少し…哀れです。
そして、ゼブ→コマでみても、切ないよ。
体は許しても心はいつも旦那と一緒ですみたいな。
昼メロ過ぎる!!
もう、真面目に考えるとトリコマ片思いしか考えられないけど、ゼブコマも片思いしか考えられない…。

来週は誰か出てくるのかな?
可能性としてはテッペとか出てきてもいいんじゃないかなーと思います。
そして小松を助けてくだせい。

前の記事へ 次の記事へ