スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酔っ払いの戯言

どうもこんばんわ。
ほろ酔いふじ夫です。
ぺこりー。
クレープ食べたい…。
家に帰って飲みなおしの肴はクレープに決定だな。
あ、ねずみが好き、ねずみ飼ってるって人はこのままバックした方がいいですよー。

ゆうきま○みと佐々木の○みの顔の違いがよくわからないというか、今一どっちの顔もわからないって言ったら信じられない言われました(しょぼーん)。
もうね、綺麗なな人とか可愛い人多すぎてわからないのだよ。
ついでにいうと興味があまりない(どーん)。
多少癖がないと印象に残らないです。
あと、人をパーツで見る癖があるので、全体まで意識が行き届かないんですよね。


あ、でもバ○ク王の広告のゆうきさんは、山田○うさんに似てると思いました。鼻が。
それ以外は似てないけど。

飲み会に行く途中、カラーひよこの話から派生してねずみ捕りの話になったんですが(何故)、わが家は金網のカゴでしたね(今は出ないよ)。
粘着タイプもやったはやったんですけど、飼っていた犬がひっかかって(残念)大変なことになりました…。
恐ろしいくらい強力あるね。
結局犬はその部分ハゲなったあるよ(剃られた)。
誰かが、ねずみとりの話中「え?どうするんですか」って言ったんで、「川に沈めます」って言ったら爆笑された。
どうするって、そんなことは聞いてなかったらしいよ。
その後川に沈めたネズミはどうするのとかいろいろつっこまれました。

笑いすぎると素面で号泣してしまうので大変なことになったふじ夫でした。
なんでこんなに涙腺弱いんですかね。
謎です。

ふぅ…奮発してクレープの他にゴディバリキユール(ミニ)と生ベーコン(激うま)かったもんねー。
ウィスキー一本あけてやるもんねー。
はぁ…家はまだか…。

危険察知犬

おはよーございます。
今日は飲み会です。
早く帰りたいな…。

まぁ、飲むもんは飲んできますが!
アルコール度数高くないお酒はあんまり飲みません。
好きなお酒は日本酒(辛)、ウィスキー(ロック)です。よくおっさん言われます。
ウィスキーはいいけどブランデーは…って人が仲間うちでは多いけど、ふじ夫は芋とか黒糖とか甘めな焼酎と白ワイン(甘)以外だったら基本なんでも好きです。
雑食ですよ。

まぁ、酒の話はおいといて、ちょっと前に出会った犬について。

ちょい前に、なんか私の前でケツぷりんぷりんふりながら散歩してるワンコがいたんですよ。
で、勿論犬のケツ大好きなふじ夫はがん見するじゃないですが(尻しかみてません)。
距離としては10M近く離れてたんですけど、私が歩くペースの方が早いので徐々に距離がつまってくんですね。
そしたら、ワンコが私の邪まな視線に気がついたのかちらちら振り返ってくるんですよ。
しかも距離が近付けば近付くほど犬の振り返る頻度も増え、しまいにはすっくと二本立ちして飼い主の足にしがみついてました。
ちょっと、あんた助けなさいよ!みたいな感じで。
え…飼い主に助け求めてんの!?とか思ったけど、いやいやまさかな〜ってその日のことは適当に忘れてたんですよ。

んだら、今日そのワンコと再開しました。
また10M以上離れてるのに私の視線を察知したのかあの犬、座り込みやがったwW
ケツ見えません。
しかも、どうだと言わんばかりにこっち振り向いてじっと見てくるんですよ。
飼い主さん、突然散歩放棄した愛犬に必死に呼びかけますが犬は無視。
私が犬を追い越した直後立ち上がって歩き始めました。
ちょ、これ、あたしの被害妄想なのか!?

絶対あの犬、確信犯だよ…orz
朝から余所様の犬にへこまされたふじ夫でした。
でも、犬のケツ見るのはやめらんねぇ!

恋ってやつは5題B 後編(マル→(←?)ル)

おはよーござます。
明日は金曜だってのに、飲み会があるせいでイマイチ気分が盛り上がらないふじ夫です。

昨日の続きです。
小話ってもっと短いもんですよね。反省。
タイトルが小話だと続編なのかなんなのかわかりにくいかなと変えてしまいますた。

OPのル受けが苦手な方はバックプリーズ!
続きを読む

恋ってやつは5題B 前編(マル→ル)

どうもこんばんわ。
マルコ片思い第三弾です。長くなったので途中でぶったぎりました。
続きは明日にでも。
ほんと変なとこで切れて申し訳ない。
これでオマケまで考えてるから後編とオマケと最低二回は第三弾の内容でいかせていただきます(苦笑)
そしてまたまたお題から外れていってるようなw

前回の餌付け作戦何やら上手くいっているようですよ。ルヒも少し矢印出そうな予感です。
続きを読む

妄想だだ漏れ11

仕事が暇だとついつい思考が妄想へシフトチェンジしてしまうふじ夫です。どうもこんばんわ。

口元がにやけてもいいようにマスクしようかなとか画策してます(冗談です)。

火曜日は平日5日間のなかで一番だるいです。
まぁ憂鬱さで言ったら日曜夕方以降に勝るものはないんですが。

虜のコマ受けが苦手な方はバックプリーズ!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ