スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不毛な恋H(トリ←コマ)

おはようございます。
ふじ夫です。

いよいよ明日からふじ夫は待ちに待ったGWです。
虜のプチオンリー行こうか行かまい激しく悩み中です。
人混みがなぁ…。
普通のオンリーなら喜んで行くんですが、東京の祭典は規模が違いますからなぁ。
困った…。

さてさて、住家を引っ越してから何かと不運に見舞われてるふじ夫なんですが、最近、自分鬼門と呼ばれるところにもろ寝てるということに気がつきました。
風水とかあんまり信じちゃいなかったんですが、流石にあんまり縁起良くなさそうなんでGW中に部屋の模様替えでもしますかね…。


不毛な恋Hということで、やっとトリコのターン。トリコはイメージが隙の無い男なので小松が代わりにテンパってくれてます。でもトリコも小松が意識してないところで小松に振り回されてて、敵わねぇなとか思ってくれてればいいのにと思います。

ではでは、読んでやんぜ!って方は続きよりどうぞ。
続きを読む

不毛な恋G(トリ←コマ)

おはよございます。
ふじ夫です。

不毛な恋もとうとうGですか。
Iで終わればいいなという感じなんですが、行き当たりばったりなんでどうなることか。
小松が駄目男で申し訳ない。
これでも小松好きなんですと主張しときます。

トリコが喋るとこまでいれたかったけど時間がなかったのでここで一度きらせていただきました。
次はトリコ語りかな…。
続きを読む

追いつけない背中

こんにつわ。
ふじ夫です。

うわぁああ!!
PS2のコントローラー壊れたぁああ(叫)

なんてこったい。
新しいの買ってこないと。また無線のにするのは良いとして、今度はもっと握り易いのを買ってこよう…。

薄桜鬼、思いがけず嵌まってます。
9月にPSPで随想録(ファンディスク)が出るのは知ってはいたけど、我慢出来ずにPS2版買ってきちゃいました。
確かにボリュームは多いとは言えないけれど、濃い内容でした。
この調子で遊戯録買いそうな勢いですが、何故GW後発売なんだ…orz

続きより、ネタバレしてます。一応アニメのみの方への配慮ということで。

あ、ふじ夫は見た目で一番好きなのは、和装風間です(どうでもいい)。
はるときの”ちも”を思いだします。
どうしてあれ系は喋りがゆっくりなんだろうかw
続きを読む

瞼の裏には君がいた

 

こんばんわ。
ふじ夫です。

なんだか最近いつにもまして眠いっす。
もう直ぐGWが近いからだらけてるのかな。

あ、拍手いつもありがとうございます!

続きより、若干腐ってるジャンプ感想です。
OKよってかたはどうぞ!
続きを読む

期待し過ぎた

どうもこんばんわ。
ふじ夫です。

昨晩受け取った乙女ゲーをやり終えてしまいました…。
総プレイ時間18時間もいってないです。
びっくりだ。

しかもちゃんと調べてないけど好きな絵師というか漫画家さんじゃなかったっぽ。
恥ずかしいし地味に痛いわぁ。

ネタバレは自分の傷をえぐるだけなのでやめておきます。

カヌチ白<<原宿探偵<カヌチ黒って感じでした。

シナリオは残念ながらうっすいです…。
前の記事へ 次の記事へ