スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはずかしい…

おはようございます。
ふじ夫です。

昨日のうたプリのEND条件が間違っていたのでこっそり訂正しました。
や、おはずかしい…。

ではでは、今日も仕事いってきまーす。

モブじゃなかった…!

おはようございます。
ご無沙汰しております、ふじ夫です。

お仕事は漸く一段落したようですが、またちょっとしたら火を噴くらしいです。
相変わらずWJ積み癖ついちゃってますが来週OP再開したらまとめて読もうかなと思います。

んでもって6月後半から怒涛の乙女ゲーラッシュですね。
どこまでがネタバレかわかりませんが、続きからGS3とうたプリの感想です。
大迫先生がモブではなかったことが一番の衝撃です。
続きを読む

自由な海に憧れて

おはようございます。
ふじ夫です。

金土休みで日出勤だったせいか、昨日帰りがけにWJ買おうとしてしまいました…。
なんか見覚えある表紙に直ぐに日曜日だと気付かず合併号だったっけとか検討違いなことに首をひねってしまいました。
今日ですね、発売は!

そして今まで積んでいた三週間分のWJ達は土曜に一気に読みますた。
OPは二週間お休みなんですね。
淋しいが、過去編も終わったことだし、ゆっくり休んでまた頑張っていただきたい!

虜は半端ないトリコマだった…。
夫婦だ…。

続きより積んでた分のネタバレ感想です。
続きを読む

好機はいつだ

おはようございます。
ご無沙汰しておりますふじ夫です。

最近自分のHPはまじで普通の人の半分しかないんじゃね!?とか思ってます。
休日の発熱ぶりといい、アレルギー性気管支炎といい、風邪とアレルギーの境がわかりません。
寝てるか働くかの二択って不毛ですよね。
薬もらってこないと…。
アレルギー性の咳だと市販薬全く効かないのでね。

WJを三週分読まずに家で積んでるって話しをしたら爆笑されました。
や、なんか機会を逃すといつ読んでいいかわからなくなるんですけど。
しかし、気になるので軽くネタバレしてもらったり。

OPは過去編一段落したとか。
虜は意外に展開速かったみたいですね。
職場でトリコと小松の話しを聞いたときはめっちゃ食いついてごめんなさい。
興奮しました。
この勢いで読んでしまいたい…けど仕事が…!
明後日お休みなので、寝込まずに済んだら読もう!
うあー早く虜読みたい。
しかし妄想膨らみ過ぎてがっかりなんてことにならないように気をつけねば…。

一日だけでも休めるだけいいと思え

こんにちわ。
ふじ夫です。

ワンピの一番くじが始まってたいた、だと…?!
すっかり忘れてた…orz

休日出勤が確定になり、お疲れちゃんです。

トイレにあった爽やかサ○デーにトイレの香りミストって書いてあったけど、爆笑。
トイレ用オレンジの香りとかならわかるけど、トイレの香りはなんか臭そうだ。
前の記事へ 次の記事へ