スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

灯籠流し

沢山の灯籠が目の前をどんどん横切って海へと流れていく様は、とても幻想的で美しかったけれど、この灯1つ1つが今回の震災で亡くなった方達であり、そして、いまだに大切な人が行方不明で気持ちの整理のつけられない人達のけじめであったり、灯籠の数だけ色々な思いがこめられているんだろうなぁって、ぼーっと川を見ていると、涙が勝手に出てきました。
綺麗なんですけどね。やっぱりこれだけの人が亡くなったんだと思うとほんとやるせない。
この灯籠流しで少しでも孤独な魂が鎮められることを祈るばかりです。

今日の前夜祭は前に進むための最後の夜で、明日のお祭りは復興への駆け出しだそうです。

うん。駆け出しって言葉が丁度良いってくらい被災地はまだまだ被災の爪痕があちこち残っている状態でした。
出来る範囲で精一杯頑張ってました。
明日は他県からも色々と人がきたり、催しものが満載そうなので目一杯楽しんでこようと思います。

弾丸帰省

毎日毎日終電と休日出勤生活で、夏休みなんてとれるのかな〜なんて思っていたんですが、降って湧いたチャンスに今日から実家に帰ります。
5日中2日消化で、あとの3日はいつになることやらですが…。

リーダーが仙台に実家があるらしいんですが、帰るのは仙台じゃねえって何回も言ってるのに仙台仙台言われることに内心かなりイラっとしたり。
仙台の人ってそうなの?とか失礼な偏見を持ってしまいそうです。

久しぶりの地元楽しみだー。

俺の背中は君専用

昨日は朝Wj買い損ねて、夜になったんですが、もう、ね、次の日早いし、もうすぐ寝なきゃって感じなのに、虜読んで滾った(笑)

小松の奪い合いとか、ちょ、普通に読んでたのに。
そんなサービス美味し過ぎるんですけど。
サニがかっこいっす。
押してきますね、彼。
旦那の子供じみた独占欲もなんかもだもだしました。
小松は俺の背中に乗せるからいいんだよって、昔の彼を思い出すと涙が…。
旦那の背中は小松専用なんですね。ご馳走様です。

来週も思わぬ爆弾あるんだろうか。

はぁ…仕事いってくるか。

ごちそうさまです。

おはようございます。


うおー、3兄弟タンクトップほすぃ。
特にエースの無罪タンクトップが欲しいっす。

今週の虜読んだら、疲れ目なせいかあまりの衝撃に涙が滲み出ました。
なんだこの展開。

ゼブラの時に言ってた小松争奪戦が…。私は夢を見ているのだろうか。
なんか、離れてみてやっぱり俺にはお前しかいないって気がついたんだ的な?
小松を口説く気満々なサニさんです。

旦那(トリ)の乱入でじゃまされましたが、小松に言いかけた俺とコ…は、コンビではなくコイビトと受け止めてもよいでしょうか。

しかも、サニのパートナーであるクイン(大蛇)に食べられたくないならコンビ組めばいいんじゃね?そしたら一生…って一生!?
しかも無意識?!
ツンデレ的小技使ってきたこの人!あ、また涙が…。

これはココも確実にフラグたってますよね。
何、次はヤンデレ?!

本誌お腹一杯すぎるわ。
来週からサニの小松アタックが見れるのかぁ。
楽しみです。

小金持ちになる予定

どうもこんばんわー。

今日は22時に帰れたので早いっす。もうすぐ家に着くー。
ドアTOドアで1時間半かかるんで家に着く頃には日付変わりそうになるけど、日付変わるより全然良いのでいいです。
昨日も同じくらいで久しぶりに5時間寝たら、充血してた目が緩和されますた。
睡眠ってやっぱり大切。うん。

先輩方が連勤記録をどんどん更新してて、もうすぐ30とかなんですが心配です。色々と。色々とね。上とか。
まぁ、残業代はしっかり出るから法律的な方面は心配してないんですが。ね。

ふじ夫はぎり毎週一日休んでるので6連勤しかしてません。
しかし残業時間が私で平均10とかなんで…給料日が楽しみです。普通に給料×2でプラスアルファか。
税金怖いな。今月ボーナスもあるし…。

あ…査定の微調整もそろそろか。増えてるといいなぁ。
毎年微々たる増加分ですが。

ガッ!と増えないかな、ガッ!と。


前の記事へ 次の記事へ