スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キタキタキター!

ご無沙汰しとります、ふじ夫です。

前の現場の契約が切れ、さぁ次はどこかな〜少しは落ち着いたとこがいいなぁ〜なんて思ってたらさらに酷いとこになり申した。

PG以降の作業やるなら当日連携は勘弁してほしかったです。
開発環境教えてくれれば適当にやるのに。
付け焼き刃ではありますがそれなりに勉強したいじゃんね。

と、仕事の愚痴はこの辺で、今週のWjですよ。

とうとう神が重い腰を上げてくれました。
OPがお休みでしたがふじ夫はもう、今週は満足でございます。
虜サイトさん巡りは暫く出来てないんですが、皆さん絶叫されたのではないでしょうか。
私は終電帰りの虚ろな目に生気が戻りました。

ココのあの、あの、むっさい髪が短くなったぁああ!
本気で嬉しいです。
腐り仲間に笑えるぐらいとことん好みの合わないのがいるんですが(仲はとても良いですよ!)彼女は美形キャラ受けが大好きでして、かつロン毛だったら文句なしなんですよ。
私は攻めならロン毛ありなんですけど、美形かつロン毛受けはどうも苦手でして。
やっぱり男は短髪だろ!派です。
短髪受け万歳!

話が脱線しましたが、ココがですね、ゼブラ編(別名昼ドラ編)に入るまえに、久しぶりに出てきたー!と思ったら、どんだけ引きこもってたんだよ!ってなぐらい髪伸びてて、以前の長いと見せかけて実はターバン脱ぐと短いのよ、な髪が大好きだったふじ夫はとてもショックだったんですね。

そしてまた引きこもりで間が空き、次ぎの登場時には髪切ってるかなーと期待していれば、中途半端な長さに…。
何故…。
ココ大好きなんですがどうしても言いたい。
ダサいよその髪型(涙)!!
と。
今週はトリが大活躍でココの髪を切ってくれたので、来週からは安心してココマを楽しめそうです(キリッ)。
ココのロン毛支持派と短髪支持はどのくらいの割合でわかれるのかな。

ココのロン毛は苦手ですが、ロン毛はロン毛でもサニの男前ぶりは正義だと思うふじ夫でした。
前の記事へ 次の記事へ