スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惚気的な

おはようございまーす。

今年も今日を除けば後一日で仕事納めです。
早くお休みにならないかな…。来年も再来年も冬休みが短い…。

あ、今年のクリスマスは、人生で初めて恋人と過ごしました。
いやはや、今までクリスマスまで恋人がいたことがなくって(苦笑)

でもプレゼント交換があったぐらいでいつものデートとあまり変わらなかったような。

プレゼントは私がお揃いの香水(メンズ)と手作りケーキ、相手は3連ブレスレットでした。話し合ったわけじゃないけど互いに予算1万5千ちょいでホッとしました。

さて、今の相手と付き合いはじめて3ヶ月以上経ちましたが、漸くキスをしました。
かなり前にそろそろキスしたいとメールで言われ、別にいつでも自分は気にしませんと返してから、相手なりにちょくちょくジャブを打ってたらしいんですが、私が全く気がつかないのでここまできてしまったと…。
そんなに鈍かったっけ自分。
確かにブランク長いけども…。

しっかし、今の相手とは初めてのキスですが、初っ端からディープになるとはおもわなかったです。
ディープっても軽いのですけど。
思いだすと笑いが込み上げるんですけども。嫌じゃないけど、条件反射的に応えるというか、やり返してしまった自分にテンパり過ぎだろと。どんだけ負けず嫌いやねん。

今までより少し距離が近づいたような気がしたそんな一日でした。


猛烈な眠気に襲われてます

どうもこんばんわ。
ふじ夫です。

泡盛ロックで5、6杯にワインにハイボール…。

忘年会なんてだいっきらいです。
絡まれたくないです。
そっとしといておくんなせい。
私が酒強いなんて噂どこからでてるのか…。
まあ弱くはないですが。
私が天然かどうかなんてこの際どうでもいいんですよ。
あー…ねみい。
二次会は上層部ばっかりで疲れますた…。
お休みなさい。

釣りですか(吐血)

OPのマスコット占い(マリンフォードVer?)の箱が、狙い過ぎててコンビニで悶絶しそうになりますた…。

エール好きで見てない方は是非。

暫く見ないうちに可愛くなったなぁ…って、エースがるったんに言ってた、ちょ、も、無理。
ルヒもルヒで、なんだかラブ×2でした。
そんな罠につられるもんか…っ!

そうそう、今日はWJ発売日でしたね。
合併号だから来週は淋しいなぁ。
虜はぴるぴる震えながらトリコに抱き着いた小松が大変可愛いらしかったです。
そして、動物園の園長のボロボロぶりが何故かとても可愛かったです。
最近ウサ○ッチに嵌まってるからか?
残念な鯨はこのまま姿を見せないのでしょうか。
あの残念ぶりが結構好きでした。
そして鯨に潰されたフカヒレ(違)思いだすたびに何故か笑いが込み上げる私は人間失格かしら。

そうそう、OPの人魚さん達、美しいですね。
そしてナイスバディ。
羨ましい…。

ご無沙汰しとります

ご無沙汰しておりましたふじ夫です。

更新していない間にいろいろありました。
今は中々忙しい現場に送り込まれたので、家にいる時間のほとんどは寝るか勉強かってな感じです。
でも忙しいと横道にそれたくなるのが私の悲しい性(さが)でして。
日記はどうしても長くなっちゃうから、ツイッターでも始めてみようか…なんてことも考えたけど、いやいや、そんな呟くことなんてあんまりないわで終了(笑)。

夏頃更新再開しかけたんですが、久しぶりに見たらランキングから削除されててへこみ、削除された原因なんて、更新してなかったからぐらいだと思うけど、特に規約違反してるようなこともないから確認のメールを管理人さんに送ったのに何も返ってこず、でも管理人さんランキングサイトの運営はちゃんとしてるし…でさらにへこみ、ふて腐れて更新するのをやめました。
で、また暫く放置。
最近読まずに積んでたWJも20冊くらいになり、観念してまとめ読みしたらば、やっぱりOPは面白い。
るったんの魔性度が更に上がり私もメロメロです。
そして虜。
なんたるトリコマ。
他の人が入る余地が無くなってくではないですか。ココ様泣いちゃうよ?
まったくなんなんだこのラブコメ展開。けしからん!もっとやってください。
なんていうか、今まで
トリ←←←←←コマ
だったのが、じわじわと
トリ→→←←←コマ
になってきてて、もう、いいよ〜いいよ〜(ハァハァ)まじこの展開待ってたし!
ってな感じです。
復活も、G寺さんがダメ27含めて愛してるんです(違う)って衝撃の告白しちゃうし、もう、早く正月なれ。
漫画を読み漁りたいふじ夫でした。

前の記事へ 次の記事へ