スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近観た映画



「スーパー・ナチュラル」のジェンセン・アレクシス主演。キリシタンに育てられたダミアン、悪魔の数字はない。オーメン。

平凡な生活を送る大学生のジェイド(ジェンセン・アレクシス)。だがその生活が、友人に誘われたネットゲームに参加したことで変わり始める。ゲームの名は“パスウェイ”。その意味は、悪魔と人を繋ぐもの――。

まぁまぁおもしろかったかな。全体的にダラダラ感は否めないけど、いいシーンも結構あったし、怖いところも多かった。舌を切るところは嫌だったなぁ(^^;)苦手だ(^^;;)

「友達は選べ。頼られていても。流されるな」

父親に言われ、反発しながらも無意識に友人と距離を置いてしまうジェイド。時期を重ねて現れた新しい友人。その結果孤独になっていくダコタとコンラッド…。
人間を選んだ罰もあるだろうけど、ダコタやコンラッドを突き放した罰も与えられたんじゃないかな。自然のなりゆきで。
やったことの罰ももちろんあるだろうけど、やらなかったことの罰も当然ある。因果応報さ。世の中ってのはそういうもんだ。




3倍になって返ってくる映画。
途中まではファンタジーな青春映画だった。でもホラーなのです。




バナナでエイリアンを倒す映画。
最終兵器農具。


終わり♪
prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型