スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔王最終回

終わりました

う〜ん、すごかったなぁ…。かなり泣いたよティッシュがぁ
タロットの女の子と成瀬のトンネルのシーンとか、かなり泣けた
日本にこれを演じきれる俳優さんがいたのも驚きだよ。私日本の俳優さんは、ものすごくレベルが低いって思ってたけど、中にはこういう人もいるんだね。いや、この脚本がそうさせたのかな
なんにせよすごいよかった

大事な人がいなくなっても生きるのと、大事な人がいなくなって死ぬのと、大事な人がまだいるときに死ぬのと、どれが幸せなのかなぁ。
大事な人がいなくなって生きるのは、きっと辛いから、私も復讐に頼るかもそうなったらどうしよう…

今日風強いね

最近眠れないナミたんです実は病気がちょっとひどくなりました
夜は全然眠れないし、一度寝ると起きるとき大変だし、ほんと困るしかもけんかしたし、泣いたし、もう悲しい…

今は気分転換にコンビニの駐車場です。涼しくて気持ちいいです。でも足がぷるぷるします。
「病気は人生の一部だ。ある日突然やって来て、一緒に生きていく」。
しょうがないけど、ときどき嫌になるんだ。

遺伝の病気なんだけど、お父さんからの遺伝だったからお母さんの実家でいろいろ言われてさぁこの子は悪魔の遺伝子もらってきたーっ、とかってさお母さんは泣くし、もうほんとすみません
って感じ

人生いろいろですじゃ
しばらく携帯いじって帰ろー
prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型