スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Thank You.

今までこういう記事は書いたことありませんが、ここでお礼を。

購読者の方がまた増えていました!
これまでも「おぉ、こんな駄文ばかりのブログをわざわざ購読してくださる方がまた・・・」
って感じでものすごく嬉しかったのですが、
お礼とか言わないうちに日が経ってしまって言えずじまいでした。
今回の方で五人目、ということでお礼を言わせていただきます。

購読者の皆様、いつもお読み下さりありがとうございます!
映画レビューは停滞気味、何かとジェームズ様とやかましく、おまけに最近は大学進学による不安で暗いことばかり言って、なんだか散々なこのブログをわざわざ購読してくださる方がいらっしゃり嬉しい限りです。
これからも皆様に楽しんでいただけるようより精進して参りますので、これからもどうぞ温かく見守ってやってください。

もちろん、購読者でない方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
訪問者の数が昨日よりも多い、というだけでも嬉しい私なので、よろしければまた寄っていってください。

だんだんとコメントも増えてきて、もうすぐ1000Hit。
顔も名前も知らない方々との交流がこうも面白いとは思いませんでした。
皆様に感謝感謝です。

まだ不安が拭えず体調も安定せず、つまらない愚痴を垂れ流す日々が続くとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

前の記事へ 次の記事へ