スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思っていたより

月曜から授業が始まって、とりあえず明日で一通りの授業が終わります。
終わってみての感想は、「思っていたよりは辛くないかな。」
結構空きもあるし。
まぁ課題とか出始めるとまた別のことを思うかもしれませんが。

サークルも縛りがあまりきつくないところにしようと思っています。
あんま勉強出来ないのでそれと両立しやすくするために。

りょうさん、うなぎさんにはご心配をお掛けしましたが、単位の方も大丈夫そうです。
他にも19単位の子とかいたし。
とりあえず、前期19単位、しっかり取ったります。

映画好きの友達も出来、だいぶ大学にも慣れ、体も徐々に良くなってきました。
そのまま良い方向に転がってくれればなぁと思っています。

あと、今日の映画の授業で先生が影響を受けた映画を紹介してくれたんですが、その一つがジャン・リュック・ゴダールだったのね。
ゴダールの名前は知ってるし、紹介された作品のタイトルも知ってたけどゴダール観たことない。
高校の時の社会人講師が勧めてたけど、正直その先生好きじゃなかったので、ゴダールと聞くとどうもそいつを思い出し観る気がしなかった。
(あんまり興味わかなかったし、他に観たいやつがいっぱいあるのもあったけど)
で、ゴダールって面白いのかな?
評価も高いし人気もあるけど。
今日冒頭を観せられたけどあんまり続きが気にならなかったんだよなー。
まぁでもせっかくなので借りてみようと思います。
学校に置いてあるのかしら?

あー、そういえばうちの学校は週一で映画の上映があるんですが、来週はゴダールだ。
とりあえず自主的に観るかどうかはそれを観てから判断しよう。
前の記事へ 次の記事へ