スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

大学生活になかなか慣れません。
単位とかそういうのもなんだかよくわからないし、そもそも高校生までと生活リズムが全然違う。
今までは決まった時間に起きて、決まった電車に乗って、決まった授業を受けて、決まった時間に終わったけども、大学はそうじゃないもんね。
自分で自分を律しなければどんどん堕落していく気がします。
既にこれ以上堕落したらもう生きてる価値ないってレベルまできてるし・・・。

ていうか私前期19単位しか取ってないけど大丈夫かな・・・
みんな21とか言ってるし・・・
そもそも全然わからないからもうにっちもさっちもいかん。
なんでみんなわかるのかな?
先輩に聞いたりしてるのかな?
友達がうまく作れない私はみんなで相談しながら、なんてことも出来ずにいたのでほんとにちっともわかりませんでした。っていうか今もわかりません。
まぁ、後期で頑張って取ろうかな・・・。

明日ははじめての第二言語の授業です。
韓国語ですが、ぜんぜんわかんない。
でもちゃんと辞書も買ったし頑張りたいなぁ。
他に何の取り柄もないんだから勉強を頑張るしかないよなぁ。
前期はわりと空き時間が多かったりするので、その時間を有効活用せねばです。

あ!大学の図書館、わりとDVDが充実してます!
嬉しいのは「地上最大のショウ」のDVD、「スミス都へ行く」、「フィラデルフィア物語」のVHSがあったこと!
ジェームズ様ヒャッホオオォォオウ!
あと「ハーヴェイ」があったことにビックリです。
「裏窓」はないくせに・・・(笑)
他にも観たい映画がいっぱい置いてあったので、空いてる時間にバカスカ観たいなぁ。



大学に慣れるまでは、しばらく暗いこと言ってると思います。
こういう時ポジティブになれないのが私の短所の一つなので見逃してください。
前の記事へ 次の記事へ