スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きな俳優バトン

久々のばとんです!!
ジェームズ様への愛を語りたいがためにこのバトンをやります。
相当うっとおしいので嫌な人は読まんといて^^

* * *

好きな俳優・女優ばとん

このばとんは、あなたが好きな俳優さんor女優さんについての質問に答えてもらうばとんです.(一度に複数名は不可)
たっぷりその人のことをアピっちゃってください!

暇つぶしにど-ぞ^∀^

☆好きな芸能人は?
→ジェームズ・スチュアート様ァァアアァ!!





☆なんて呼んでる?
→ジェームズ様。

☆第一印象は?
→ダンディな人だなぁ。

☆いつから好き?きっかけは?
→高一の時に「裏窓」を観たときから良い役者さんだと思ってたけど、好きでたまらなくなったのは高三の冬に「素晴らしき哉、人生!」を観たとき。

☆どんなところが好き?
→ふわーんとしていて優しそうなところ。
それでいて正義感が強く誠実な感じが良いです。
ていうか実際すごく誠実な人らしいし。
そしてそこはかとなく漂うダメ男オーラがたまらんです!!
あと背が高ーいところも好きだv

☆その人の胸キュンポイントは?
→真面目な時に見せる真剣な眼差しにキュンってなる。
あと女の子といちゃついてる時の子供っぽい表情がたまらなく可愛い。

☆その人のすごいところや、自慢できることは?
→誠実で優しい性格から「アメリカの良心」と呼ばれ、多くの人から愛されたところ。
さらに愛妻家で家族思いで、アカデミー名誉賞やボーイスカウトの功労賞を受賞。
ある大統領が「息子が出来たら彼のように育ってほしい」と言うほど誠実な人だった、とか色々…^^
あとむっさスタイル良くてハンサムなところ!!足長すぎー!!

☆好きな出演作品は?
→・素晴らしき哉、人生!
・ハーヴェイ
・裏窓
・我が家の楽園

☆好きなシーンは?
→・「ハーヴェイ」で可愛い看護婦さんを気に入って、「あなたの手を握っていいですか?」と言って彼女の手をとるところ。(会う度にお花あげたりじっと見つめたりするところとかもかわゆい)
・同じく「ハーヴェイ」で精神科医にハーヴェイについて聞かれた時のリアクション。見えないハーヴェイに向かってウィンクして肘で小突く…最高に萌えた(*´д`*)
・「素晴らしき哉、人生!」のラストシーン。家族を力いっぱい抱きしめるところがいい!!
・「我が家の楽園」で自分のオフィスで秘書といちゃついてるシーン(ヘタレなボンボン役がたまらんwww)。

☆今まで演じた役で誰が好き?
→・ジョージ・ベイリー(素晴らしき哉、人生!)
・エルウッド(ハーヴェイ)

☆今観たい出演作品は?
→観たことないやつみんな観たいけどとりあえず
・スミス都へ行く
・翼よ!あれが巴里の灯だ
・蘇る熱球
・街角/桃色の店
・夜の道
・フィラデルフィア物語
・ファイアクリークの決斗

☆次にやってほしい事は?
→いや、もう亡くなってるから…。
敢えて言うなら、「敬愛なるベートーベン」のベートーベンみたいな役を見てみたかったなぁ。

☆何かグッズとか持ってる?
→なっしんぐ。
アマゾンで外国版の写真集みたいなのを見つけたので激しく所望。
あとDVDboxがほしい。

☆今までに逢ったことある?
→ねぇよ!!ばぁか!!(;ω;´)

☆その人を動物に例えると?
→アルパカ。もしくはキリン。
のんびりした草食動物だと思ふ。

☆イメージカラーは?
→若い頃は山吹色。
50代後半くらいからは群青色とかグレーとか。

☆キャラクターに例えると?
→…ちょっとグーフィーっぽいかな?

☆もしその人が芸能人ではなかったら、何の職業が似合う?
→田舎の派出所のおまわりさん。自転車でチリンチリーンってやってほしいv
もしくは学校の先生。

☆恋人、家族、友達、その他、何になってほしい?
→お父さん。
あ、年があんまり離れてないって設定なら旦那がいい←

☆最後に…コメントどうぞ
→ジェームズ様!!大好きです!!
もう会えないけど、その代わりあなたの出演作を片っ端から買おうと目論んでいます←
英語版しかない作品を観るために英語の勉強頑張ろうかなって思わせてくれてありがとう!!
ジェームズ様の優しい笑顔に癒されるよ!!
ジェームズ様ののほほんっぷりに癒されるよ!!
年を重ねてダンディになったジェームズ様のニヒルな微笑みにドキッ☆ってするよ!!
ときめきをありがとう!!大好きだ〜!!
あと午前10時の映画祭の「裏窓」絶対観に行くからね〜!!

お疲れ様でしたm(_∞_)m 

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39467
--------------------

* * *

めっさうざいなwww(^ω^`)
でもとりあえず愛を叫びまくったので少しスッキリです(´∀`*)

やりたい方、どうぞ自由に持ってってください^^

愛っていいね!!
これから時々こうして一人で勝手に萌えトークします。
うん、愛だよ!!愛は世界を救うよ!!
ジェームズ様好きだーっ!!
前の記事へ 次の記事へ