スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイプライターが欲しい

タイプライターってなんかいいよね。
高校の頃校外学習で紙の博物館へ行き、活字のコーナーに置いてあるタイプライター君に一目惚れしました。
使う使わないに関係なく欲しい…。


大学入ってからレポートとかが多く、キーボードをよく打ちます。
そして最近発見したのが上の写真です。

ウウゥオー!!私もこうされてえぇぇー!!
これってあれだよね、パソコンの使い方わかんなくてイケメンに聞いたらマウスに手を重ねて教えてくれた的なあれだよね!!
そんなのマンガでしか見たことないけど!!
なんてうらやまけしからんことだ!!
この女優と交代したい!!
ジェームズ様かわゆし!!

もしこうやってくれたらレポート何枚でも書きます。

拍手のこと。

ここのところ停滞気味であんまりチェックしてなかったんですが、昨日見たら拍手されてる!!
しかも二回も!!
どなたかはわからないけど嬉しい!!
2日連続なんて初めてです!!
ありがとうございますです!!
今後ともよろしくお願いしますです!!
嬉しいなぁ、誰なのかしら?

停滞気味ですみません

どうも。
なんだかいつも忙しく、映画をわくわくゆったり観るどころかブログも満足に更新出来ない日々です。
でも昨日おっきなレポートを頑張って終わらせたので今夜は何か観るぞー

とか思ったんだけどそのために徹夜したからねみいいぃいぃい(^p^)

今夜はとりあえず寝ます。
明日大学の図書館で映画観てー、帰ってきたらまた何か観ようかと思います。

あ!!この前なんか衛星放送でヒッチコックフィーバーがあって「知りすぎていた男」がやってたんだよヒャッホオオオォォオイ!!
ジェームズ様アアァアァア!!
おじさまジェームズ様ヒャッホオオオォォオイ!!
早く観たい。

4月はいっぱい映画観たけど5月はいったい何本観られるかしら?

嬉しいこと

今日高校時代の友人が電話くれたんです。
それだけなら別に「へー」くらいですけど、彼、関西に住んでるのですごーく懐かしく感じたんですよ。

で、なんで電話くれたかというと、「地上最大のショウ」というチャールトン・ヘストン主演の映画がありましてね。
それ、ジェームズ様出てるんです。
彼はその作品を観て、それがすごく良い作品で、なおかつジェームズ様が出ていてすごくいい役だった、ということでわざわざ連絡くれたんです。(高校時代、彼にはジェームズ様が好きすぎるということを死ぬほど言いましたから)
友人からの突然の電話ってすごく嬉しいものですね。
しかも私が喜ぶ話をわざわざ、というのが余計に。

その後も映画トークで盛り上がり、オススメを教えたり教えてもらったり。
彼も無類の映画好きで、私なんかと比べものにならない位の量の作品を高校時代から観ていて、大学ではもっとすごい量を観ているようです。
そんな彼なので映画の話するとすごく楽しいんですよねぇ。
私とは結構好みが違うからそこもまた面白いし。
映画について話すのが大好きなのでとにかく楽しかったです。
大学にも映画好きの友達はいますけど、ここまでコアに話せる人はなかなかいないからついつい夢中になっちゃいました。
もちろん大学のこととか、くっだらないしょーもない話とかもたくさんして結局一時間くらい電話してました。
電話代大丈夫かしら…

はー、高校が懐かしい…。

ちょ、詳細を

昨日ミニシアターのオススメをネットで探してたんですよ。
そしたらいつの間にかまたジェームズ様調べちゃってたのね。不思議!!
で、どこで見つけたんだかは忘れたんだけど

これが




ジェームズ様が変な衣装着てるー!!
ていうか足がきれいだ!!
しがみつきt(ry
相変わらずいいスタイル!!素敵!!
まだ若くて可愛さの残るころ!!

なんですが、注目すべきは足元なんですよ
これどう見てもスケート靴だよね
それでこの衣装ってさ、

フィギュアスケート!?
ジェームズ様がくるくる回ってるー!!

いったいいつそんなことしたのか、一緒にいる男の人は誰なのか、詳細が気になって仕方がない弥音です。
前の記事へ 次の記事へ