スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イーベレポッ

遅くなりましたが26、27のATCへ行ってまいりました。

朝えるんちゃんと合流してATCへ!
前半はアリスでえるんちゃんブン太!
やっぱテニス良いな-。てゆうかブン太イケメンすぎる^^
移動中に発見したアヴィスの意志と岳人に幸せになりました。
まさかアヴィスの意志が居ると思わなかったから嬉しかった(>u<)
岳人はほんとかわいかった!OVA再現撮りたかった…´`
んでお互い撮影して着替え-。

後半は5部親子(笑)
私のトリッシュはえるんちゃんボスを片手で持ち帰ります^^←
もう私満足。あとかなさんとブチャトリしたら思い残す事は無い。
そういえば着替えてる途中でお声掛けて頂きました。分かって頂けて嬉しかったです!
しぃねさんナランチャもメローネも楽しみにしてます…!がっつりカメコりに行きます^q^
ほんで早めに着替えてジョジョバーへ!
ここで結構写真撮ったのでジョジョバーでの事はまた後日。
あ、スカイタワー?で写真撮ってもらった^^


27日は前半みちるさん、えるんちゃんはリーダー。
この日は移動中にアテナを見つけたのでお声掛けさせて頂きました-!またこのアテナが美人!
しかも笛!コスされてたりセラムンやジョジョ好きらしく色々とお話させて頂きました^^楽しかったです、有難うございました★!
その後リーダー撮影中にしぃねさんにお声掛けて頂いたり撮影お願いされたり^^
んで着替えようと移動中に光とうさぎちゃんが…!見つけた瞬間に撮影お願いしてました。撮りたいと心の中で思ったのなら(ry
光とうさぎちゃんの組み合わせ良いよな-。うさぎちゃんかわゆし。

んで後半はスージーQとトリッシュで女の子合わせ。(笑)
もうね、えるんちゃんトリッシュがほんとセクシー^^ボスかブチャになりたいと心底思いました。
外出てすぐに6部親子発見。徐倫がベリッシモ美人でした^^
承太郎は前回イベント行った時にDIOさまされてた方でした。亜紋さんノリ良い方でした★!
しかし6部承太郎されてる方初めて見たけどめちゃめちゃ格好良かった!
その後プリ撮ってかなさん達をカメコりに!
相変わらずかなさんジョルノ格好良い…!にせんさん承太郎はもう私オラオラされたいです。(笑)
DIOさまは初めましての方でしたがほんと本物でした。カリスマすぎる。
ほんで着替えてスィパラへ-。
ケーキ美味しかった^^
えるんちゃんのケーキの量に驚愕。(笑)
ケーキだけじゃなくパスタやうどんもあってそれがまたうまい。チョコフォンデュも満喫したぜ-。


凄く楽しかったです。
2日目なんかほんと時間足りんかった。あっという間に時間になったよ。
もっとがっつり写真撮りたい。カメラ買い替えたらロケでも企画するかな-。言うだけ言うだけ←

この後はこの一年を少し振り返ってみようかと思います-!(笑)

ポトレ

ふぉと ばい takeさま

6日にポートレート撮影行ってまいりました!
寒かったけど天気良くて良かったです^^
しかし風強かった…髪の毛ボサボサですわ(笑
しかもデータ見て気づいたけど後半あたし疲れた顔しとる…!ひぃ!
カメラの前でそんな顔とか無いわー。反省。
もうほんと丸顔なんとかしたい。
でもとっても楽しかった!有難うございました!!

アホみたいに忙しいスケジュールのせいで体調崩してましたが回復しました。
先々週?の火曜日に東京DOGSの最終回の撮影行ってきました。まぁもう最終回終わってますが。
昼からの撮影だったので新幹線で昼ごろに到着。んで夕方まで撮影してそのまま大阪に帰宅。
帰ってから即バイトだったので死ぬかと…。月曜日は別のドラマ撮影だったし。
オーラのある人間になりたい。何か12月入ってから色々あってぐるぐるしてます。あー悔しい!!
島根帰ったら遊び呆けたい。誰か相手して下さい。←
ポートレート撮りたいな…お相手さんの必要な構図ばかり浮かぶがorz
まぁでも明日、明後日はえるんちゃんと一緒なので楽しんできます^^
スィパラとバー行くんだーぃ。チョコレートファウンテンだっけ?あれ好きー。
てゆーか名刺作らな…!こないだのイベントで殆ど無くなったし新しいのも作りたいし。

とりあえず明日はアリスとトリッシュやってきま!
だってえるんちゃんボスやるとか…カメコるしかないじゃないか…(笑
またイベレポ書きまーす。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ