スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベレポ

花鳥お疲れ様でしたァン!
写メはアフター中の皆。一応プライバシー(笑)

今回はブチャラティと澪ちゃんやってきました^^
しかしブチャラティは暑くて死にそうだったので一時間もやらなかった気が…(笑)
澪ちゃんはもうやらんぞ。
アフターはアキさんとオムライス食べに行った後皆とカラオケ行ってファミレスでわいわい!
ゆりあちゃんと煙草ケースがお揃いだったり下ネタオンパレードだったりなおちゃん総受けだったりまさにカオス。眠たかった。

次回は10月ですね。
多分はくお-き…かな?男どもが合わせらしいので混ぜてもらおうかしらと思ってます。
9月はオタ充なのでコスは無いかな-。オフ会とオンリイベ行くのだぁ☆

クレープ

浮上したとか言って全く何もしてなかったよ!ひー!スミマッセ!!
あ、でもイベント準備とかはしてます。ブチャと澪ちゃんする事にしました。地味に一期の時から澪ちゃんやりたかったんだ…へへ…。新EDの制服っぽいのやるよ。


先日、知り合いと食事に行きました。
お気に入りのクレープのお店で月に1,2回は行ってるってゆうね(笑)
で、先日はいつもと違うコースを頼んだんですよ。7月限定のコースだったんで。
なんかもう、前菜からして違う(笑)

お洒落すぎて漏れる。真ん中の茄子のやつ美味しかった!茄子あんまり得意じゃないからどうかと思ったけど美味しかった。
んでメイン。

ごめん写メ撮るの下手で…。魚介類のカレー風味?か何か。これが食べたくてこのコースにした。
あたし普段のノリで赤ワイン頼んだの失敗だった。やっぱ魚介類は白だよね。
具材全部美味しくてカレーも本当に風味程度だから調度良いしペロリでした。
ラストはデザート。


下のはあたしが食べた桃のミルクレープ。今回食後は紅茶じゃなくてシードルってゆ-林檎のスパークリングワインにした。これがまた美味いんだ。
腹パンパンになった。けど全部美味しいから幸せだった。
来週はお友達と猫カフェ行って来ます★初猫カフェ!楽しみ-!!

そういえばこの間下描きが下猫きに見えた。似てるよね。

前の記事へ 次の記事へ