スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユニバ!

行ってきまった!ホラーナイト見に!!
ゾンビは期間の最初の方で見たんでアトラクションメインで!
ジェイソン→ジョーズ→スペースファンタジーの順で行ったけどジェイソンやばい。
一本の綱?を6人で持って歩くんだけどあたしが先頭になってしまってね。うん。泣くかと思った。←
でもかなり人が多くて前の組の人たちが見える状態だったんでまだ大丈夫だった感じです。
これがまじで前後人とか居なくて・・・って状態だったらリアルに泣く。まじで。超怖かった。
あたしの震えがヤバくて一緒に行った隣の人にも掴まってたんだけど「人間てこんなにプルプルするもんなのかと思った」って言われたもんな。
んでジョーズは何か普段のにゾンビが居る感じでした。ディーコンの方がビビったかもしれん。
最後のスペファンは・・・?って感じ。怖かったけど暗闇が怖い感じで。
一番よく分からなかった。昼間の普通のに乗ってみたいと思った。
デジカメ持って行ったけど写真全然撮らなかったなぁ。
晩御飯はシティの焼肉でした。(笑)
たこ焼きミュージアム?行きたかったけど人がやばかった。

後一昨日はご飯食べに行きました!ホラーナイト限定メニュー!
調合ハーブ&バーキンG

バーキンG美味しくなかった・・・。目玉が何で出来てるか気になってたけどライチでしたー
調合ハーブはノンアルコールだった。こっちのが美味しかった。
調合ハーブは混ぜるハーブが選べて体力回復の緑か解毒の青かだったんだけどあえての青(笑)
最大まで回復出来るようになる赤と調合して飲むの。楽しい美味しい。
次はT−ウイルスに感染した脳みそ!

バジルソースが美味しかったー。
あとは普通にパイシチューとかミートパイとかw
少食大魔王二人にしてはかなり食べたー!
因みにバーキンGが美味しくなさ過ぎて速攻でビール飲んだ。

見てこのおビールさん。スゲェ幸せになれる大きさろ。
んでジェラシックパーク乗ったんだけど夜のジェラシックパークって怖いね。
落ちる時普段より怖かったー!
そっから電車乗って梅田戻ってプリ撮って帰宅ー^ω^
プリとか半年以上ぶりでヤバかった(笑)

しかし超楽しかったー!
ホラーナイトはもう終わっちゃうけどユニバ年間パス買ったしまた行くぞー☆
前の記事へ 次の記事へ