スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尼崎!2

まず電車で立花へ^^
立花着いた途端皆のテンションが上がる。
んで七松神社へ!
神主さんは噂通りの人でしたww
東海組が神主さんのお話聞いたり御守り買ってる間みっちゃんと梅の花で和む。

白いのもあって綺麗だった!
おみくじ欲しかったけど七松神社では断念。
んで次は尾浜!尾浜神社綺麗だった!
おみくじが諦めきれなかったので尾浜でおみくじ引いた。わざわざチャイム押して。押すだけ押してみっちゃんに「おみくじ引きたいんですけど」って言ってもらうあたしマジ最低\(^O^)/
そしてまさかの凶wwwうっ嘘だろwwwwww
りん「利き手と逆で結ぶと良いよ」
なかなか出来なくて最終的に手伝って貰ったwwりんさん有難う(^O^)!

そして次は潮江公園…の途中に三反田があったけど皆の食い付きの悪さといったらなかった。
潮江のコンビニでご飯買って公園まで移動!

みつ「潮江綺麗すぎじゃね」
みく「たしかに」
野田「クロスワードにしようよ」
ぜひやりたいと思った。
んで公園でお昼ご飯!

坂下さんのテンションうなぎ上り。潮江公園の看板をにやけ顔で撫で回す坂下さんは非常に気持ち悪かったです^^(褒め言葉)坂下さんの隣に座ってしまったばっかりに嬉しそうにフランクフルトをペロペロする坂下さんが視界の端でちらついていた。
ご飯の後野田坂下がラピュタごっこを始めたのでその後ろでブランコ漕いだ。あと鉄棒したら逆上がりが出来なくなっててショック!
そして次は久々知!


→3に続く!

尼崎!1

みつを、坂下さん、野田さん、りんさん、ゴキさん、私で尼崎行ってきた!

前日にみっちゃん家お泊まり^^
坂下さんに素敵なもの頂いた!

あたしのは雷蔵さん!
坂下さんマジ器用。超感動した。坂ちゃん愛してる。
みっちゃんの妹交えてお鍋お鍋!
野田さんのノンストップキチガイ発言に妹さん失神寸前。
妹「明日試験なのにこいつの隣座ってて大丈夫かな…(心の声)」
お鍋食べたらゴキさんの運転でスーパー銭湯へ!
あたしとみっちゃんはロビーで留守番。
みく「ライター忘れた」
みつ「まじかよどんまい」
みく「あっあった!(ゴトッ)」
チャッカマン出したら大笑いされた。
んで皆が出てくるまでみっちゃんと飲みつつ語る語る。
酒の力を借りたあたしは一足先に出てきたゴキさんを妙なポーズで煙草吸いに誘う。
みく「あたし手黒いんだよねー」
ゴキ「えー…あっ、うん……」
みつ「ごめんフォロー出来ない」
煙草吸い終わったら皆出てきてた。
坂下さんりんさんの眉毛が消えてただのヤンキーになってた。
みく「やっwwwヤンキーwwwww」
坂下「お前は厨二病だけどな」
んでみっちゃん家戻って就寝。

妹さんを起こすみつを母の声で起きる。
みつ母「あんたら起きてこんでいいわ!」
wwwwwすまねぇあたし等も起床時間なんだwwwwww
そして準備したらいざ尼崎へ!


→2へ続く!

いべれっぽん

映画村行ってきた!初映画村!!
ヤバい楽しかったwwwこれは普通に行ってもテンション上がるレベル

最初はみつをとくのたま合わせでユキトモ!
みっちゃんのユキちゃんがマジユキちゃんだったww可愛すぎるユキちゃんと百合った(^O^)
坂下さん野田さんは食満と富松の用具委員会!
坂下さんイケメンすぎてフヒッwwwってなった見つめ合うと素直にお喋り出来なかった
野田さんは本当に可愛くて可愛い癖に横顔がテライケメンだった何このギャップ
宮崎さんにカメラお願いしまくったスンマセン本当有難う。
んで次はみっちゃんと双忍合わせ!
「はちやの癖に不破してるwww」って言われまくった。
坂下さん野田さんは潮江と左門で会計だった。
ガチイケメン潮江と本物の左門にときめきを抑えられなかったね。
着替えてすぐに私服タカ丸をされてる方に声を掛けて頂いたんですが、その方山口から来られたみたいで勝手に親近感わいてた←
っていうか撮影お願いするん忘れてショックorz
みっちゃんの鉢屋に坂下さんのテンションだだ上がり。
坂下「文鉢!文鉢!!」
んで撮影した後移動して双忍で雰囲気写真撮ったりお団子食べさせ合ったりした!
みっちゃんと坂下さんがお団子買いに行ってる間に野田さん左門と撮影^^
不破と左門とか珍しい組み合わせになったけど幸せやった^J^えへへ
でも時間あっという間だった!もっと撮りたかった〜´`

アフターは居酒屋行ってカラオケ!
めっちゃ楽しかったww坂下さんの歌声に惚れたね。あと野田さんは涙腺がクソ弱い
何か坂下さんと鏡音フラグなんやけどwww
やりたいけどあたし黄色が死ぬほど似合わないってゆー\(^O^)/
坂下さんと鏡音双子と東方合わせ 絶対する

成人式だった

そう先月ね!
お久しぶりです生きてますあけおめ!

びっくりする事いっぱいあったなー
中学の時の同窓会に行ったんだけどね、中学時代はくん付けで呼ばれてたんですよ。
んで「美紅くん!」とかめっちゃ言われて超違和感やった。
あと大体の子は分かったけど変わる子は変わるね。
保育園とか小学校まで一緒だった子は大概覚えてたんだけど小学校一緒だった子の一人が変わりすぎて全く分からんかった。
更にちょっと説明し辛いけどとんでもない間違い方した。
同窓会会場の隅っこを喫煙スペースみたいにしててそこ男子だらけだったんだけど
「久しぶり!山田くんだよね!?」→「そうだよ〜久しぶり〜」→「煙草吸わないの?」→「俺吸わないよ」
んで一旦私席外して暫く経ってからまたそっちに戻ったのね
山田煙草吸ってる→「あれ!?さっき吸わないって言ってなかった!?」→「俺ずっと吸ってるけど。誰と間違えてる?」→「えっ、山田くんじゃないの?」→「俺長谷川だけど」
やっちまった\(^O^)/
更に
「って言うか山田なんて奴居ないけど?」→「えっ…!?(丁度目の前に山田通る)あっ、あの子!」→「アイツは山崎だ」
本当死ねるww私馬鹿すぎて死ねるwww

あとはあれ、挨拶もそこそこに「俺まだチェリーボーイなんスよ」って言われたり(何故か敬語だった)、男子3人と円陣組んでハグしたり「二次会行く!」って散々言っときながら真っ先に帰ったりした。阿呆や。
あ、卒業式の時告ってきた男に「俺まだお前の事好きなんだ」みたいな事言われて吹いた。
お前それはドラマや映画くらいでしか言っちゃならん台詞だ…!(笑)

そんくらいか…?記憶力マジ乏しい。
今週末は映画村で忍たまコスしてきまっす!
4人で行くんだけど皆美人だから楽しみ!私のカメラが火を吹くぜ!!
前の記事へ 次の記事へ