スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベレポ

花鳥お疲れさまでした!
なんだかブログ書くの久々すぎて何書いてたっけ状態なんですが←

前半に雷蔵、後半はC&C合わせでした。
不破に着替えてる時にえるんちゃんに会ったんですが、会場内では会えなかったです。サイニャン…。
しかし相変わらず可愛いねえるんちゃんね!またジョジョ合わせしようず(^O^)
不破はあんまり写真撮らなかったですねースペースに引きこもってました。
あ、不破の時握手してくれた方どうもこんな不破ですみませんでした!申し訳!
握手求められるとか久しぶりすぎてバリ挙動不審やった。
あと素敵鉢屋がおられたので心の中で転げ回ってました。
C&C合わせはほぼ身内のみで行われましたw
ドマイナーやったのに撮影してくれた方あざーっす!
竜也さんが今回羅刹の千景やってて興奮した。あと蜘蛛さんも羅刹の山南さんだった。だっちは山崎。ニサさんはすれ違うのに必死だった。
今回反省点があったので次回に生かせればと思います。


アフターはまぁいつも通りな感じで。
人数が多かったのでご飯は分かれましたが。アタシはだっち、蜘蛛さん、ニサさんとご一緒させて頂きました。
ニサさんイナイレもっと勉強するね!
んでご飯の後はカラオケー。UFOキャッチャーのジョジョフィギュアにアタシとだっち大興奮。あと静也さんに素敵なプレゼント貰ったww
最後はファミレスでまったり。
ゆりあちゃんと語ったり苺ちゃんと静也さんと語ったり。あんまりお話出来なかった人も居るからまた会えたら色々話したい。


次回花鳥は三月ですが、その前に友人とくのたま合わせやりまっす。
アタシがトモミちゃんで友人がユキちゃん!友人超美人なんで楽しみすぎる。アタシはもうカメコになる。

前の記事へ 次の記事へ